発達障害もちの女性でもまともな母親になれる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/24 19:49:55

    なれない

    親に発達障害がある→子供も遺伝→子育が育てづらくて親も病む。まともな子育てしてると思っててもなんかずれてたりする。

    • 5
    • 11
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/04/24 19:49:41

    なれない

    こんなトピ立てちゃう母親の子供は
    ただの遺伝

    • 3
    • 24/04/24 19:47:19

    なれない

    毒親か毒親ぎみになる

    • 6
    • 24/04/24 19:45:30

    なれる

    人より失敗が多いけど
    毎回学びながら、だんだんと…
    だから本人次第かな

    • 0
    • 8
    • シュクメルリ鍋
    • 24/04/24 19:33:30

    なれない

    無理だよ

    • 2
    • 7
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/04/24 19:29:26

    ( ´-ω-)y‐┛~~

    • 1
    • 24/04/24 19:25:03

    なれるわけないってまじで。
    世間からズレまくってる親が子どもを育てたらどうなるか理解しようぜ?

    ちゃんと親できてると思ってんのは発達持ちだけ。
    定型からみたらズレてるなって思ってるから。
    言わないけどね。

    頼む子供が可哀想だから産むな産むな産むなー

    • 6
    • 5
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/04/24 19:03:12

    なれる

    人によるでしょ。健常でも虐待や母親失格いっぱいいるし。

    • 7
    • 4
    • メガネくもる
    • 24/04/24 18:56:25

    なれない

    子供放牧しちゃうから子供の命運次第になるね

    • 2
    • 24/04/24 18:54:50

    ADHDぐらいなら沢山いそう。
    YouTuberでも自分で言ってる人いるし。旦那さんも子供もいるし、家事も仕事もしてるし。

    • 3
    • 2
    • すき焼き
    • 24/04/24 18:51:32

    なれない

    無理でしょ。
    発達障害の親から育った子供たちは辛い思いをしたと泣いてる人も沢山いるの。
    やめとけ

    • 5
    • 1
    • ひつまぶし鍋
    • 24/04/24 18:49:14

    なれる

    まともってどういう親?
    虐待せず放置せず3食食べさせて宿題見るくらいなら発達障害の親でもほとんどの人ができると思うよ。

    • 5
1件~12件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ