《CIAOちゅ~る製造元》いなば食品の“女帝”稲葉優子会長の“猫ネグレクト”

  • なんでも
    • 65
    • おでん鍋
      24/04/25 00:49:04
    >>63
    今ここがやばいんですよ!と話題になってる時に選ぶって変わってるなと私は感じる


    これ書いた人あなたなんだ。
    ハンネ変わる時間を超えてもずっと変わってないのね。
    手入力されてたらそりゃあ分かんないわ笑。

    自分で他人に失礼なこと言ってるじゃん。
    自分で失礼な事言っておいて、言われ返したら気分悪いと被害者ぶる人なのね。

    あなたは異物混入していないフードを探せばいいと思うよ。
    是非ともどこの会社を選んでるのか教えて欲しいんだが笑
    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ