旦那のイビキが辛い、、、

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/04/24 19:20:09

    専門医にかかった方が良いよ
    睡眠時無呼吸症候群かもしれない

    • 1
    • 24/04/24 18:51:00

    うちは左向きに寝ると止まるから、横にさせてその間に自分が寝るようにしてる。
    最近は夫が寝る前に私が寝る。そうすると眠れる。

    • 0
    • 18
    • ラフテー鍋
    • 24/04/24 18:47:20

    無音の子供と寝ているうちに夫のいびきが生理的に無理になってしまった
    別の部屋で寝てる

    • 2
    • 17
    • とろろ昆布鍋
    • 24/04/24 18:44:12

    YouTubeでさ「いびき ノイズ」とか
    「ノイズキャンセリング」で検索して
    ザーーーーっていう音がイビキ音をかき消すらしいんだけど、私は夫のいびきに効果なかった。
    でも友達はあったみたい。

    • 0
    • 24/04/24 18:35:48

    別室で寝る。

    うちは猛獣みたいなイビキ+無呼吸に
    なるから、こっちが苦しいから
    別室で寝てるよ。
    一度録音して聞かせたー。

    • 0
    • 15
    • ブイヤベース
    • 24/04/24 18:33:19

    私はウルサイ時に背中を足蹴りして止めるよ

    • 2
    • 24/04/24 18:33:06

    ループ、イヤープラグ

    で検索。ちょっと高いけど効果ある。

    • 0
    • 13
    • ナーベーラー
    • 24/04/24 18:31:29

    うち起きてる時までイビキかくよ
    寝っ転がってていきなりフガって言うから
    寝てた?って聞くと起きてるって言うんだよね
    とにかくうるさいから一緒の部屋では寝れないよ

    • 0
    • 12
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/04/24 18:25:35

    一晩中夫の頭を動かすのにうんざりしたので自分がリビングに引っ越した。
    病院勧めたけど、
    俺鼻の中が曲がってるからさ
    しか言わないので放置

    • 0
    • 24/04/24 18:22:03

    別の部屋で寝るしかない
    私はそうしています

    • 6
    • 10
    • なんこつ鍋
    • 24/04/24 18:21:08

    うちも最近酷い。私も1度寝たら起きないし、寝付きもいいはずなのに、寝られないし、起きる。

    しかも酷い上にガッガッガッガッみたいに変ないびきかいてる。
    いびき外来行けと言っても行かないし、とりあえず絶対に横向きで寝てもらってるよ。

    • 0
    • 9
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/04/24 18:05:36

    無呼吸は大丈夫?
    いびき外来いってみたら

    • 1
    • 8
    • きのこ鍋
    • 24/04/24 18:03:09

    いびき外来でCPAPの説明を受けたが
    CPAPの使用は根本的治療ではないんだそうです。要するに対症療法ということで、やめました。
    うちは横向きに寝かせるといびきは止まります。
    いびきを防止できる枕を使用させています。
    枕って高すぎても低すぎてもいいびきが出るそうですよ

    • 0
    • 7
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/04/24 18:00:00

    >>6いくらする?

    • 0
    • 6
    • カタプラーナ
    • 24/04/24 17:58:33

    別室か
    Amazonでモルデックスの緑の耳栓オススメ

    別室睡眠だけど、温泉旅行の時はこの耳栓してる。
    寝れるよー

    • 0
    • 5
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/04/24 17:54:56

    別の部屋で寝る

    • 0
    • 4
    • 行方不明の餅
    • 24/04/24 17:54:33

    無呼吸症候群とか?病院で検査しては?

    • 1
    • 3
    • 吹きこぼれる
    • 24/04/24 17:53:20

    太ってる?

    • 0
    • 2
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/04/24 17:52:51

    別の部屋

    • 3
    • 24/04/24 17:49:18

    イビキ外来に行かせる。
    急にひどくなったなら何か他に原因があるのかもしれないからきちんと検査してもらう。
    単に加齢によるものだとしても、CPAP使ってもらうとかなり改善するよ。
    民間療法やイビキ対策グッズより効果は確実。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ