少しくらいエラがあるほうが綺麗だよね

  • なんでも
  • 行方不明の餅
  • 24/04/24 16:56:40

最近ボトックスしている人が多いのかシュッとしている人ばかり。確かにシュッとして目を引くけど、綺麗とか可愛いとかそういうのではないよなぁって思う。
個人的に普通にエラがあるほうが綺麗だと思う。
(度を過ぎたエラは除く)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 27
    • メガネくもる
    • 24/04/25 10:02:24

    >>24
    エラはあるよ。別に美容整形にはしるほどではない。
    芸能人なら事務所によってはどうにかしろって言われるのかもしれないけどね。私の場合、エラよりも5キロ痩せなさいだろうw。5キロは全く違うからね。

    • 0
    • 26
    • とんちゃん鍋
    • 24/04/24 19:37:29

    >>15
    エラ張りって強そうだよね。

    • 4
    • 25
    • あんこう鍋
    • 24/04/24 19:17:27

    >>7
    それは最初のエラ張りに見慣れてたからじゃない?
    最初からエラ張りじゃなければ、そんなこと思わないと思う。

    • 1
    • 24
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/04/24 19:15:32

    >>15
    主はエラ張りサンなんだね。

    • 3
    • 23
    • ピェンロー鍋
    • 24/04/24 19:14:55

    え?思ったことないな。

    • 3
    • 22
    • すき焼き鍋
    • 24/04/24 19:12:38

    エラって美人ではなくて可愛い顔になるけど
    美人は顎がない方が良い 程度によるけど

    • 2
    • 21
    • あんこう鍋
    • 24/04/24 18:42:49

    栗山千明は本当に残念
    今でも綺麗は綺麗なんだけどね

    • 6
    • 20
    • すき焼き鍋
    • 24/04/24 18:38:57

    櫻井翔より平野紫耀がかっこいい

    • 4
    • 19
    • すき焼き鍋
    • 24/04/24 18:38:23

    あまりにも度過ぎたエラは嫌だけど、エラを削るなんてせっかくの個性がなくなる

    • 0
    • 18
    • すき焼き鍋
    • 24/04/24 18:37:00

    輪郭がぼやけるからしっかりしたラインには見えるよね 実際劣化してるけど
    あまりホリが深くない方が若いよね
    骨が浮いてくるから

    • 0
    • 17
    • すき焼き鍋
    • 24/04/24 18:35:12

    エラない人とか稀だよ 出てるかどうか
    安室奈美恵だってしっかりエラがある

    • 1
    • 16
    • すき焼き鍋
    • 24/04/24 18:34:23

    ほんまでっかの井上アナがエラがあるからこそ個性があってめちゃくちゃ可愛い
    彼氏からいじられてやだーとか怒ってそう

    • 0
    • 15
    • 行方不明の餅
    • 24/04/24 17:08:21

    >>13
    エラがない人って幸薄そうにみえるね。

    • 1
    • 14
    • あご出汁鍋
    • 24/04/24 17:05:54

    YouTubeの大食いの人(素人)2人
    3年前とまっっったく垢抜け方が違う

    どこが違うんだろうと見てたら、輪郭が大きい

    2人とも整形をカミングアウトしてて、やはり顔のデカさが無くなり、ショッとして垢抜けてる

    • 0
    • 24/04/24 17:05:39

    私も子供達もエラは無い。エラがあると顔が大きく見えたりするね。

    • 1
    • 12
    • 行方不明の餅
    • 24/04/24 17:05:26

    >>10
    オードリー可愛いね。
    八重歯もたるむんだ。

    • 0
    • 11
    • ちゃんこ鍋
    • 24/04/24 17:04:22

    うん、エラも顎もちゃんとある方が綺麗だよ。

    • 4
    • 10
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/04/24 17:04:06

    エラはあった方が老けにくいもんね。
    オードリーヘプバーンはエラ美女の代表だね。
    あと八重歯も矯正しちゃうと老けるからやめた方がいい。たるむ。

    • 4
    • 9
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/04/24 17:03:17

    あ、栗山千明かも

    • 1
    • 8
    • 行方不明の餅
    • 24/04/24 17:03:02

    >>4
    よくこの人言われているけど、この人はどちらも度を過ぎた感ある、あくまで個人的な感想

    • 0
    • 7
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/04/24 17:02:28

    誰か芸能人でエラ削らない方が綺麗だったって言われてる人いた

    • 2
    • 6
    • 行方不明の餅
    • 24/04/24 17:02:10

    >>2
    そうなの?

    • 0
    • 5
    • はんぺん鍋
    • 24/04/24 17:02:04

    人による。某女優さんはエラあった時代も十分美しかったなあ。本人が嫌だったのかな。

    • 2
    • 4
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/04/24 17:01:59

    栗山千明、奇跡のエラだったのに、削っちゃって魅力減ったよね、、、

    • 4
    • 3
    • 行方不明の餅
    • 24/04/24 17:01:23

    >>1
    あー、なるほどー

    • 0
    • 2
    • しめ(うどん)
    • 24/04/24 17:01:03

    エラがあった方がたるみにくいとも言うよね。

    • 1
    • 1
    • とんちゃん鍋
    • 24/04/24 16:58:56

    エラよりアゴかな。
    適度に出てた方がシュッとしてる。
    (度を過ぎたアゴは除く)

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ