扶養内で働いてる人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • ナーベーラー
    • 24/04/25 16:41:20

    皆さんありがとうございます!

    私は9時半から13時半で週5働いてます。
    自分だけならフルタイムで働きたいですが、旦那の協力や承諾が得られずしばらくは扶養内パート予定です。

    • 0
    • 24/04/25 16:24:19

    9時半~13時半まで
    春夏冬休みは子供が休みだから全て休みにしてもらってる
    GWは半ばにある平日は全て休みになるから最大で休める

    フルタイムか働き方→うちは社員全員パートだから社員にはならないし、フルタイムは下の子が身障者だから無理

    • 0
    • 24/04/25 16:21:12

    ① 月10日前後、7時間勤務
    ② 来年からたぶん扶養内外れて働く事になりそう。今年度はかなり融通きかせてもらってなんとか扶養内にしたけど来年は無理だろうから。

    • 0
    • 6
    • すき焼き
    • 24/04/25 16:13:18

    ①週3、5時間勤務だった(入社時、だから過去形)。
    ②フルタイムに変えようと思ってたから、今はフルタイム。

    • 0
    • 5
    • すき焼き鍋
    • 24/04/25 16:12:24

    週1.2回×5時間くらい
    これまで約10年分が全額私名義の口座に入ってる。暇潰しにいいかなと思って働いているので、変えるつもりはないよ。

    • 1
    • 4
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/04/25 16:08:06

    ①週4、5日 4〜5時間
    ②下の子中学生になったらフルにする予定
    今は掛け持ちして130万に抑えてる

    • 0
    • 3
    • しめ(うどん)
    • 24/04/25 16:00:28

    週4か5、4時間半から5時間半
    月によっては扶養超える事もあるけど、年間は100万以内に収まってる感じ。
    小遣い沢山欲しいし貯金もしたいからガッツリ働きたいけど、今のペースが丁度良いんだよなーって感じ。

    • 2
    • 2
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/04/25 15:58:16

    1日5時間、週4。
    働く事は好きだから、子供の事、家の事やらなくていいなら今でもフルタイムで働きたい。
    けど、体力の問題もあるし現実には厳しい。

    • 0
    • 24/04/25 15:47:03

    週5の6時間勤務
    ど田舎なので時給も低いし、あと職場が不定期に休みになるから今の働き方で八万くらい。年間90万いくくらい。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ