やっぱ女は25歳すぎると老いが見えてくるね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/24 17:59:57

    芸能人はあえて女性っぽく系統変えてくんじゃない?
    一般人は結婚して出産する人増えるから自然と色々変わってくるよ

    • 0
    • 8
    • タイスキ
    • 24/04/24 17:57:22

    若く見える人でも、女の子と呼べるようなのは25までだね。
    老いという言葉が当てはまるのは45から。
    婆さんみたいな人いる。特に喫煙者。

    • 0
    • 24/04/24 17:00:03

    おい!喧嘩売ってんのか?笑

    • 0
    • 24/04/24 16:59:34

    ピチピチハツラツ感はなくなるよね。
    35過ぎると完全におばさん。
    芸能人は別だけどね。ガッキーや石原さとみとか可愛い。

    • 0
    • 5
    • わかめ鍋
    • 24/04/24 16:55:44

    >>4
    どんなお手入れしてるのか聞いてみたいよね。
    レーザー打ってボトックスしてます程度なら私も行きたいと思う。

    • 1
    • 4
    • 行方不明の餅
    • 24/04/24 16:42:51

    芸能人は40超えても若く見えるぞ?
    一般人の方がはるかに老けるの早い

    • 1
    • 3
    • いなり寿司鍋
    • 24/04/24 16:19:50

    分かる。
    肌のハリが全然違う!

    • 0
    • 24/04/24 16:19:01

    25歳で老いる?有り得ん。

    • 5
    • 24/04/24 16:18:46

    思わない。
    30過ぎると思う。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ