この状況はお互い好きになっても仕方ないの?

  • なんでも
  • あご出汁鍋
  • 24/04/24 15:04:12

行動にはうつしてないみたいだけど、お互い信頼してるのが伝わって、そっちの方が嫌になります。
こういうふたりは外でドキドキするだけしても仕方ないの?

男→合コンで知り合った女性と付き合って約一年デキ婚。
妻が産後精神的に参ってしまい子供はひとり。
産後レスで子供は中学生。

女→仕事が一緒だった男と付き合って半年経たずにデキ婚。
旦那は金にうるさくてモラハラ気味。
セックスも旦那から誘われるがただ入れて終わり。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/04/24 19:03:14

    私も似た状況だけど、変な関係にならずずっと何でも話せるような関係でいたいな。

    • 1
    • 13
    • カタプラーナ
    • 24/04/24 19:01:42

    異動した上司と元部下女性の話?
    これメールで夫婦の性事情を話してるの覗き見したの?ヤバイね。赤裸々じゃん。

    • 1
    • 12
    • カタプラーナ
    • 24/04/24 19:01:27

    不倫は、しない人はどんな状況でもしない。
    する人は、言い訳を考える人。

    • 1
    • 11
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/04/24 18:58:08

    お互いに好意があるのに行動にうつせない、うつさない時期が一番ドキドキすんのよ

    • 1
    • 10
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/04/24 18:56:19

    ドキドキしてるかなんて他人には分からないけのでは。
    なんとなく気があう程度かもしれないし。

    • 0
    • 24/04/24 18:48:16

    楽しそう

    • 0
    • 8
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/04/24 18:17:13

    運命の出会いなんじゃないの?

    • 0
    • 7

    ぴよぴよ

    • 24/04/24 16:32:25

    >>4
    すみません主ですが、私男側でその妻になります。

    • 0
    • 5
    • あまご鍋
    • 24/04/24 16:01:22

    デキ婚同士だからね
    野良犬野良猫と一緒でなんでもいいから発情しちゃうんだよ

    • 1
    • 4
    • メガネくもる
    • 24/04/24 16:00:01

    好きになるくらいならアリかもしれないけど、手を出したら終わりだね。
    主のモラ夫と、相手の病み妻、鬱憤をためた思春期真っ只中の中学生、その中で不倫なんてバレたら新聞に載るレベルの事件が起きるわ。
    後、主がモラ夫のターゲットになるタイプなら、寄ってくる男には注意した方がいい。

    • 1
    • 24/04/24 15:22:04

    なんか2人で大切にしている空間があるんでしょうね。

    • 1
    • 2
    • 豚味噌鍋
    • 24/04/24 15:12:04

    >>1
    猿の話じゃないでしょ

    • 1
    • 1
    • 鍋ソムリエ
    • 24/04/24 15:08:33

    猿の生態はよく解らないわ

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ