なんか最近「おっさん」だとか「専業」だとかいう書き込み

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/04/24 14:58:24

    私も別トピで、
    ネットだから女だよって言っても
    わからないからねーって言われたけど、
    そんなに気にならないよ。
    所詮証明なんて出来ないしっ笑

    • 2
    • 24/04/24 14:50:32

    いい加減にしたら?変態おじを気持ち悪がるより、自分がおっさんと言われたことを気にするような人いないってば
    それとも女性心理からかなりかけ離れたイレギュラーな女性なの?

    • 6
    • 24/04/24 14:44:49

    >>13
    またでたよ…

    • 0
    • 15
    • タッカンマリ
    • 24/04/24 14:43:07

    自己紹介なんじゃないの?w

    • 4
    • 24/04/24 14:42:40

    女性は気にしないんだよ。相手が間違ってたら「違うよ」でおしまい

    • 7
    • 24/04/24 14:40:58

    また?同じような文面、何度目?
    下のトピ立てた主は自分が不倫爺だと吐いてたよね

    https://mamastar.jp/bbs/topic/4355216
    “ママスタで異常な程に「男」の書き込み気にする人

    リングボーイが歩かない
    23/11/16 09:48:28
    何だと思う?
    キーワードに「男が」とか「おっさん」とかわざわざタグ付けまでして
    ネットなんて性別わかる訳ないのに異常な程に意識してるよね

    なんだろあれ?”

    https://mamastar.jp/bbs/topic/4355216/comment/no/122

    • 5
    • 12

    ぴよぴよ

    • 24/04/24 14:37:45

    >>7
    コイツみたいな人のことね笑。

    • 1
    • 10
    • メガネくもる
    • 24/04/24 14:35:34

    おじさんの様なおばさん
    おばさんの様なおじさん
    と思ってる

    • 3
    • 24/04/24 14:32:03

    オムツをはめて、介護用ズボンをはいた
    オバサン

    トイレで自撮りとか??

    やってないよね

    • 1
    • 8
    • あれは無理。
    • 24/04/24 14:30:00

    ロミオやポテサラ男は生きてるの?

    • 0
    • 7
    • ちゃんこ鍋
    • 24/04/24 14:29:13

    おっさんと言われて過剰反応するのはおっさんだよ

    • 6
    • 6
    • わらび餅鍋
    • 24/04/24 14:28:45

    病気だよね。
    おっさんと専業というコメントをする奴は全部美容かの人だと思ってスルーしてる

    • 2
    • 24/04/24 14:28:08

    >>4
    でたな…

    • 2
    • 24/04/24 14:27:28

    実際ママスタはおじさんだらけだから仕方ない
    トピ主さんみたいに

    • 4
    • 3
    • ひつまぶし鍋
    • 24/04/24 14:26:54

    自分に都合悪いレスやトピだとそれ言うっぽい

    • 2
    • 2
    • ひよこ豆鍋
    • 24/04/24 14:26:33

    反応するとおじさんらしすぎるからやめなよ

    • 2
    • 1
    • ナーベーラー
    • 24/04/24 14:25:37

    暇なのよ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ