石狩鍋
2017年うまれ(現小1)あたりから、
一人っ子って凄く増えてきていない??
子育て世代の流入に力を入れていて、小学校が新設されるような自治体に住んでいます。
2017年うまれの子から、一人っ子って凄く増えてきてると思います。
2017年に第一子うんで、2020年あたりに第二子を計画してたら、コロナ流行って第二子作るタイミング逃したまま一人っ子、ってパターンなのでしょうか?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません