中学生の娘が38度の熱出しても病院につれていかない親

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • しめ(雑炊)
    • 24/04/24 15:17:23

    運動会に出れるぐらい元気だったってこと?

    • 1
    • 15
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/04/24 14:14:19

    普通

    中学生なら市販薬も使えるし、病院行かずに寝かせておくこともあるんじゃないかな。
    インフルが流行ってる時期なら薬もらいに行くかもしれないけど。

    まぁ運動会参加はないな。

    • 1
    • 24/04/24 14:13:34

    普通

    2日も高熱なら連れてくけど1日だけなら様子見るけどね。運動会は…娘馬鹿なのかな。って思うけど体力あるのね

    • 1
    • 24/04/24 14:11:51

    集計ジジ

    • 0
    • 12
    • やまもも鍋
    • 24/04/24 14:11:15

    普通

    病院行った所で薬貰うだけだから無駄
    寝てたら治る
    運動会参加はおかしい。

    • 1
    • 11
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/24 14:00:03

    普通

    熱くらいで何しに病院行くの?
    解熱剤もらいにいくくらいでしょ、解熱剤だいたい家にあるでしょ。
    運動会は休むがね。

    • 2
    • 24/04/24 13:57:56

    普通

    うちもとりあえず様子見る
    運動会参加は論外、あり得ない

    • 2
    • 9
    • あご出汁鍋
    • 24/04/24 13:56:15

    普通

    病院については普通
    熱だけで翌日下がったら病院へはいかないし

    • 0
    • 24/04/24 13:56:08

    普通

    常備薬あるからね。
    異常なのは運動会に出させること。

    • 1
    • 7
    • ちゃんこ鍋
    • 24/04/24 13:54:44

    普通

    熱イコール病院ではない。
    運動会には参加させないけど

    • 0
    • 24/04/24 13:53:05

    異常

    連れていかない親が異常かどうかでしょ?
    異常でしょ

    • 0
    • 5

    ぴよぴよ

    • 24/04/24 13:45:31

    病院に連れていくかどうかは状況によるから何とも…
    熱があるのに無理やり運動会に出させていたのなら異常

    • 2
    • 3
    • きりたんぽ鍋
    • 24/04/24 13:41:27

    普通

    風邪で38度の以上の熱が出てるなら連れて行かない。行っても意味がないから。

    • 0
    • 2
    • あご出汁鍋
    • 24/04/24 13:40:27

    熱が出ても、必ずしも病院へ行くわけじゃないからなぁ。
    その事自体は普通だけど、熱出てるのに体育祭は無いかな。
    当日さがったなら行くけど

    • 0
    • 1
    • 豚味噌鍋
    • 24/04/24 13:39:19

    異常

    娘が「どうしても運動会行く!行けないならシヌ!」って言ったわけでもなく、熱に苦しんでるならね。
    その辺の背景は?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ