みんなはベンツ乗ってるママどう思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 189件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/24 16:14:24

    >>81
    田舎に住んでいるけどベンツなんて一般的な車だよ
    レクサスもいっぱい見かける

    • 0
    • 24/04/24 16:14:37

    いい車だと舐められないよww

    • 2
    • 24/04/24 16:14:58

    >>109田舎って大変そう

    • 0
    • 24/04/24 16:15:53

    >>108
    以前ママスタに立ったどんな車乗ってる?ってトピで〇〇(日本車種)とベンツって言ってる人多かったよ

    • 0
    • 114
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/04/24 16:16:52

    ベンツも色々。
    Aクラスならこじんまり。

    • 1
    • 24/04/24 16:18:24

    うちもスマート乗ってる
    凄いでしょ

    • 0
    • 24/04/24 16:18:47

    >>50
    低層て笑

    • 2
    • 24/04/24 16:19:16

    うちは田舎だけどフェラーリも見掛けるよ。

    • 2
    • 24/04/24 16:19:26

    >>105
    ロールスロイスって自分で運転しててもおかしくないモデルってそんななさそうだから、おばさん運転手みたいになっちゃうね笑

    • 0
    • 24/04/24 16:21:18

    街で見かけても何とも思わないけど、パートにベンツで来てる人ちょっとどうかなと思う

    • 5
    • 24/04/24 16:34:00

    >>110
    それは田舎といっても過疎村じゃないからだよ

    ベンツで帰省するのが憚られるってところがあると書いてあるし
    やっかまれて村人に火でもつけられるのかしら笑
    ま、そんなところは相当な貧困村だろうけどね

    想像つかない世界が世の中にはたくさんあるよね

    • 1
    • 24/04/24 16:36:20

    ベンツ乗れるまでの努力があったんだなあって思うだけ。見せつけられてるなんて思わないよ。

    • 1
    • 122
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/04/24 16:37:34

    ベンツ乗ったママだなと思う。

    • 2
    • 123
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/04/24 16:40:24

    ベンツは横からの衝撃に耐えられる様に、安全面気にしてるのねーって思ってる。

    • 1
    • 24/04/24 16:43:43

    気になる?ベンツ数台持ってるお宅があるけどベンツしかないから気にしなくていいじゃないの?

    • 0
    • 24/04/24 16:45:30

    ベンツだろうとLEXUSだろうと気にならない。実際にお金持ちが多い学校なので

    • 1
    • 24/04/24 16:58:16

    知ってるママは皆運転うまくてサバサバ系なのでそんな印象

    • 0
    • 24/04/24 16:59:11

    どれがベンツかなんか分からんし好きなもの乗りなよ

    • 2
    • 24/04/24 17:06:27

    >>120
    村人に火!犯罪じゃん
    ちがうよ、コソコソ噂されて母にわたしたことを根掘り葉掘り聞いたりしてくるんだよ
    無駄に話題を与える必要ない
    良い人もたくさんいるけどあの閉鎖的な空間が薄ら怖い
    あと、田舎でベンツが普通と言う人は田舎住みじゃない

    • 1
    • 24/04/24 17:12:41

    >>120
    地方は正規ディーラー系の修理工場が少ないので売りづらい側面があるので普及しない

    • 1
    • 130
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/24 17:17:10

    ベンツ好きです!何も気にしないです。

    • 3
    • 24/04/24 17:23:21

    乗るのは自由だが、車幅感覚狂ってる人が多い。
    すれ違いでも隅に寄せられなかったり、バック駐車下手くそだったり。

    • 1
    • 132

    ぴよぴよ

    • 24/04/24 17:40:31

    普通に見えるけど

    • 0
    • 24/05/30 22:02:48

    貧乏人って僻むよね 笑笑笑笑
    早く千葉から引っ越したら?

    • 1
    • 135
    • 体操着(泥だらけ)
    • 24/05/30 22:06:57

    運転が上手ならなんとも思わないけど、下手な人だとバカだなぁと思う。

    • 2
    • 24/05/30 22:21:32

    ベンツのマークって、三ツ矢サイダーのマークに似てるよね、としか思うことないから大丈夫だよ

    • 3
    • 24/05/30 22:29:02

    [主]にはマリオカートがお似合い。って事で終了

    • 1
    • 24/05/30 22:29:44

    ベンツって乗ってる人多いよね。
    ゲレンデ?とかはさすがにすごいと思う。
    個人的にレンジローバーが素敵。センスいいよ

    • 1
    • 24/05/30 22:31:27

    オババがよく顎上げて運転してるよね。
    ハンドル右左右左して。

    • 0
    • 140
    • 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)
    • 24/05/30 22:32:37

    全くなんとも思わない。

    • 0
    • 24/05/30 22:33:46

    おぉ!ベンツや!
    金持ち?って思う。

    • 0
    • 24/05/30 22:33:51

    なんとも思わない
    なんならその車がベンツかどうかわからない
    私には車なんてどれも同じに見える

    • 0
    • 24/05/30 22:35:46

    聞かれてあえて答えるなら、ゲレンデはお金あるなーって感じ、コンパクトタイプだとあのエンブレムめっちゃ欲しかったんだろうなって感じ

    • 0
    • 24/05/30 22:36:56

    確かに目立つ、、でも家族が一時期乗ってたんだけど乗り心地がこんなに振動ないのって感じでゆーったりしてとてもいいし、人目を気にして諦めるのもつまらない人生だね

    • 0
    • 24/05/30 22:37:39

    見栄っ張りの不細工

    • 0
    • 146
    • キャタピラレース
    • 24/05/30 22:38:09

    おお、おベンツ様だ!と思う。
    お金持ちでいいなあ。
    あんな大きい車を運転できるってすごい。

    • 0
    • 24/05/30 22:38:22

    中古で130万円で買いました

    • 0
    • 148
    • ダンシング玉入れ
    • 24/05/30 22:44:23

    >>97
    わかる!ベントレーはすげーってなる

    • 0
    • 24/05/30 22:44:42

    知り合いで安全性を考えてベンツにしてるって人いるので、ベンツの人は安全性重視なのかもなって思います。
    レクサスは高級というイメージはあっても堅牢というイメージはないのでどちらかと言うと見せつけてるって思うのはレクサスかな…

    • 0
    • 24/05/30 22:45:59

    ゲレンデ乗ってるママはカッコいいなーと思う
    運転上手そう

    • 0
    • 24/05/30 23:05:34

    ベンツに限らず外車だとそう思われるのかな
    高級住宅街じゃないけど普通に外車乗ってるママたくさんいる

    • 4
    • 24/05/30 23:07:43

    地域柄なのか割と外車率高いのであんまり何とも思わないかも

    • 1
    • 153
    • 閉会式(副校長先生のお話)
    • 24/05/30 23:10:19

    金あるんだなって思う
    なきゃ買えないもん

    • 1
    • 24/05/30 23:13:13

    いつも思うけど、高級車乗るならその中でもかなり上のランクのやつに乗ってほしい。
    例えばベンツなのに下のランクのとか乗ってたら金ないのに見栄のために買っちゃったのかーって思うから。
    これ思ってる人結構いるよw

    • 3
    • 24/05/30 23:15:28

    >>151
    うちも地方で近所にヤナセとレクサス、その他高級車のディーラーがたくさんあるから、ベンツやレクサスとか乗ってる人多い。
    ディーラーで聞いたら田舎の人は一括で買う人が多いけど都市部(地方都市の中心部)だと今は半分ぐらいのお客さんが残クレとか月リース?の人が多いっていってた。
    残クレやリースで5年で手放す人も多いから程度のいい中古車に安く乗る人も増えてそうだなと思った。

    • 0
    • 156
    • いい場面でビデオが電池切れ
    • 24/05/30 23:17:19

    >>12

    私も笑

    そして、ぶつけたら怖いから近くには絶対停めない。

    • 0
    • 24/05/30 23:17:43

    うちの小学校、下校の送迎の時ベントレー乗ってる人いるよ。たかがベンツレクサス辺りであーじゃないこーじゃないなんて誰も言わないし誰も僻まない笑

    • 0
    • 24/05/30 23:21:00

    好きな車を乗った方が幸せだと思う
    嫌な人に左右されて車選ぶの馬鹿馬鹿しくないですか?ベンツに乗りたければ乗ればいい
    そもそもみせつけてるみたいの意味が分からない

    • 2
    • 159

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 189件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ