みんなはベンツ乗ってるママどう思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 189件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/24 16:14:24

    >>81
    田舎に住んでいるけどベンツなんて一般的な車だよ
    レクサスもいっぱい見かける

    • 0
    • 24/04/24 16:12:46

    >>107
    なんでそんなこと知りたいの?
    まぁ郡部だよ

    • 0
    • 24/04/24 16:11:18

    ベンツっていう人初めて

    • 0
    • 24/04/24 16:09:42

    >>103どこの田舎なの?

    • 1
    • 106

    ぴよぴよ

    • 24/04/24 16:08:16

    ロールスロイス乗って来たら3度見しちゃうかも。
    ベンツくらいなら公立小でもごろごろいるよ~。

    • 4
    • 24/04/24 16:08:12

    ゲレちゃん

    • 0
    • 24/04/24 16:05:45

    >>101
    馬鹿にして言ってるのかもしれないけど、ほんとにそうなんだよ
    若い夫婦は共働きでファミリーカーと軽自動車乗ってて、親と同居か敷地内に家建てて、っていうのが当たり前の田舎
    近所は全員知ってていっつもおばさんたちはたむろして立ち話してる
    都会から帰省してきた娘なんて格好の餌食になる
    田舎大っ嫌い

    • 1
    • 24/04/24 16:02:19

    どうでもいいよ。
    メルセデスは別に珍しくもないしみんな何とも思ってないよ。

    • 2
    • 24/04/24 15:50:42

    >>81なるほど、ジロジロ見るようなところで育ったんですね笑

    • 0
    • 24/04/24 15:45:42

    うん 勝手に変えればいいさ~ どうでもいいさ~ ほんとは軽でしょwww

    • 1
    • 99
    • ナーベーラー
    • 24/04/24 15:44:13

    >>92
    黙りなよジジイ

    • 1
    • 98
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/04/24 15:43:19

    ゲレンデはカッコいいなーって凄く憧れる。

    • 0
    • 24/04/24 15:42:07

    ベンツなんて特に珍しくもないじゃん
    フェラーリとかベントレーだったらすげー!ってなるけど

    • 1
    • 24/04/24 15:41:46

    なんとも思わない

    • 1
    • 24/04/24 15:41:20

    ベンツってなぜかぶっさいくなおばはんが乗ってる率高い

    • 1
    • 24/04/24 15:37:26

    >>83
    ベンツのマークわかんなくて調べたら、確かに似てるかもって思った!
    どっちもスリーダイヤをモチーフにしてる?みたいな感じなんだね
    興味無いから私も謎解釈しちゃうかもw
    そして別に困らないからそのままというね……

    • 1
    • 93
    • シュクメルリ鍋
    • 24/04/24 15:37:03

    好きにしたらいいやん。
    人声、妬まれるくらいでいいと思ってるから。
    ベンツくらい乗ってたから、どうした?って感じ。

    • 1
    • 92
    • まるごと柚子鍋
    • 24/04/24 15:30:02

    う⚫︎ちが二つで、ベンツー!しか思わない。

    ちなみに、和尚が二人で、お正月。

    • 0
    • 24/04/24 15:29:17

    乗ってるけど、何か?って感じ。
    言いたい人って何に対してもケチつけるから
    別に気にしない。

    • 4
    • 90
    • ピェンロー鍋
    • 24/04/24 15:22:39

    ベンツだなぁくらいかな

    • 2
    • 24/04/24 15:21:06

    なんとも思わない。

    私も乗ってたし、今はLEXUSだけど、ベンツよりはLEXUSの方が個人的には好き。

    • 0
    • 88
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/24 15:20:22

    お金持ちか車好きな人かってかんじ。
    あと安全性。
    近所にヤナセ、レクサスがあるからどっちも乗ってる人多い。

    • 0
    • 24/04/24 15:18:34

    すごく安定感があって乗り心地いい

    • 0
    • 86
    • 鍋焼きうどん
    • 24/04/24 15:14:43

    馬が合うママなら乗ってみたい!

    • 0
    • 24/04/24 15:14:25

    >>83
    頭悪そう

    • 2
    • 24/04/24 15:12:28

    うーん、べつに気にしない。
    好きなの乗ってください

    • 2
    • 83
    • ひつまぶし鍋
    • 24/04/24 15:11:57

    >>79
    www
    私学生の時ベンツを三菱だと思ってたよw車校の先生があれ乗りたいたいって指さした先にホイールについたベンツのエンブレムが逆向いてたから三菱と思ったんだよねw

    • 1
    • 24/04/24 15:06:49

    周りみんな軽自動車だからすげーってなる

    • 2
    • 24/04/24 15:05:57

    わたしも乗ってるけどベンツ乗ってる人なんてたくさんいるからなんとも思わない
    でも田舎の実家に帰る時はなんとなく別の車にする
    都内だと特になにも言われないし思われないけど、田舎は近所のおばさんにジロジロ見られるのが嫌だ

    • 0
    • 80
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/24 15:05:42

    外車か…って思う

    • 0
    • 24/04/24 15:03:48

    >>78
    え、もしかして私テスラの車をトヨタだと思ってた…?
    それなら我ながらヤバいw

    • 1
    • 78
    • ひつまぶし鍋
    • 24/04/24 15:02:46

    Tってもしかして、テスラ?

    • 1
    • 24/04/24 15:01:42

    >>76
    あれをTと認識するだけ偉いわ

    • 1
    • 24/04/24 15:00:24

    >>75
    すごい!
    Tならトヨタ?くらいしかわからんw

    • 1
    • 24/04/24 14:57:03

    >>8
    マークさえ見えれば大体の車は分かる!

    • 1
    • 74
    • あんこう鍋
    • 24/04/24 14:47:37

    おっさんみたいだなと思ってしまう
    ごめん、なんかベンツっておっさんのイメージ
    アウディとか他の外車は?

    • 3
    • 73
    • ラフテー鍋
    • 24/04/24 14:43:31

    >>5
    え?

    • 0
    • 24/04/24 14:41:24

    知り合いにいるんだけど、中古で200万くらいのベンツに意気揚々と乗ってるのはどうかと思う。しかもローンで。そこまでしてベンツ?

    • 1
    • 71

    ぴよぴよ

    • 24/04/24 14:37:58

    わかりやすい金持ちアピールだよね。単細胞の中では金持ちイコール、メルセデスだからね

    • 1
    • 24/04/24 14:36:49

    >>64うちは国産の車買う時、ヴェルファイアとかプラグインハイブリッドだから、多分あなたと国産車の金額の基準が違うんだと思う。 それらと比べるとメルセデスAbcは大衆車だよ。

    • 0
    • 68
    • 長さの違う菜箸
    • 24/04/24 14:36:48

    >>39
    そりゃドイツ国内ならベンツも国産車だからね。
    イギリスはロールスロイスがタクシー作ってるでしょ。

    • 0
    • 24/04/24 14:36:03

    カッコいい!って思うよ。

    • 0
    • 66
    • ひつまぶし鍋
    • 24/04/24 14:35:53

    特に珍しくもない

    • 2
    • 24/04/24 14:34:55

    ママスタ民は、200万くらいの車に乗ってるから反感買うよ!

    • 2
    • 64
    • あんこう鍋
    • 24/04/24 14:34:14

    >>45
    そんなん言ったらAクラスのAMGは750万からよ
    メルセデスとハリアーは並べたらアカン

    • 1
    • 24/04/24 14:34:01

    妬み僻み

    • 2
    • 24/04/24 14:32:20

    ベンツ乗ってるママは何人かいるよ。お隣さんもベンツ。今さら何とも思わない。見せつけるって、田舎か貧困地域に住んでいるの?

    • 2
    • 24/04/24 14:32:15

    ベンツもレクサスも中古なら安く買えるし特に何も思わない

    • 2
1件~50件 (全 189件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ