会計時に勝手にカゴに入れられる興味のないチラシ等。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/24 13:23:24

    レジの人に断る。あのチラシ取るの大変そう。

    • 0
    • 7
    • あまご鍋
    • 24/04/24 13:22:37

    家に持って帰ってから捨ててる

    • 0
    • 6
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/24 13:19:43

    私も敢えて入れっぱなしでカゴ戻してる。
    店側が気付くかなーと思って。
    でも、たぶん少数派で単なるマナーない人みたいになってる気がしてならない。
    あれ、なんで勝手に入れるかね?

    • 2
    • 5
    • さくら鍋
    • 24/04/24 13:00:24

    袋詰めするところにゴミ箱があったらそこで捨てる。
    ゴミ箱なかったら家に持ち帰って捨てる。
    いらない、紙の無駄だな・・といつも思う。

    • 1
    • 24/04/24 12:53:33

    一緒に袋に入れて持って帰って捨ててる。

    • 4
    • 3
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/24 12:53:10

    サッカー台のゴミ箱に捨ててる

    • 1
    • 24/04/24 12:52:01

    そのままカゴに入れっぱなしでカゴを重ねるよ

    • 2
    • 24/04/24 12:51:48

    そのままカゴに入れたままだよ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ