食べながらうんうんいう人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 28
    • メガネくもる
    • 24/04/24 14:25:56

    どうやら無意識みたいだ
    本人はうんうん言ってないっていうし

    • 0
    • 24/04/24 14:24:47

    ふんふん言うのは鼻から空気をとおすことによって食べ物の香りや美味しさをより楽しんでるだけだよ

    • 0
    • 26
    • ナーベーラー
    • 24/04/24 14:22:43

    美味しいってことだよね
    いいんじゃない?

    • 0
    • 24/04/24 14:17:08

    うちの旦那も。
    特に意味は無いっぽい。

    ってか他にも旦那さんが、ってコメが多くてなんか安心したw。

    • 0
    • 24/04/24 12:43:36

    >>12
    親の私からしたらお行儀悪いと思うからやめなよっていうんだけどね。もう高校生だから直して欲しいよ。

    • 0
    • 23
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/04/24 12:43:13

    旦那だ
    何うんうんいってんの?ってこの前言ったばっか
    美味しいからって言われたけど

    • 0
    • 22
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/24 12:42:57

    うまいうまいうまいうまいって猫も言ってるじゃん
    あれと同じだよ

    • 5
    • 24/04/24 12:42:18

    ちっちゃい子がそれやってるのは可愛いんだけどなー

    • 0
    • 20
    • あんこう鍋
    • 24/04/24 12:42:10

    おもしろい^^

    • 0
    • 19
    • ナーベーラー
    • 24/04/24 12:41:06

    旦那がそれ
    美味しいからうんうん言ってしまうって言ってたけどうるさいんだよ
    頷くだけにして声に出すなって言ってる
    しかも何回もこれおいしいねーって言ってくるからうざい

    • 0
    • 18
    • 無限ごま油鍋
    • 24/04/24 12:36:52

    職場でまさに目の前にいるわ
    本人は鼻が悪いって言ってる
    鼻炎じゃなくて軟骨が曲がってるとか構造そのものな悪いらしい
    悪い人じゃないから許せるけど
    フガフガうんうんずーっと言ってるから
    こっちもたまに機嫌悪いとうるせぇブタって思ってしまって申し訳なく思うw

    • 0
    • 24/04/24 12:26:39

    食べながらじゃないけど、美容師にいた。
    喋るの辞めてみてもウンウンしてたから、聞いてないなこいつって思った

    • 0
    • 16
    • なんこつ鍋
    • 24/04/24 12:25:16

    美味しいって意味なんじゃない?
    噛むたびに言ってたら嫌だけど。

    • 0
    • 24/04/24 12:25:02

    勝手な偏見だけど中年以上の女性なら許せる

    • 0
    • 24/04/24 12:21:29

    >>10
    嬉しい(T_T)

    • 0
    • 13
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/04/24 12:21:03

    >>12 それは可愛い。

    • 0
    • 24/04/24 12:19:52

    娘がそう。頷きながら食べるから、落ち着きないからやめなさいっていうんだけど美味しいから頷いて何が悪いの?って言われてしまう。

    • 0
    • 24/04/24 12:19:26

    >>5
    ご高齢の方ならわかるよ笑
    志村けんのひとみばあさん?みたいな?
    でも中年のおじさんとかでいるんだよね
    呼吸が荒いというかため息が多すぎるというか

    • 0
    • 24/04/24 12:18:23

    >>8
    あんだって?

    • 1
    • 9

    ぴよぴよ

    • 24/04/24 12:17:19

    >>5
    ひーちゃんもママスタしてんの?!

    • 0
    • 24/04/24 12:16:29

    なにそれうちの猫みたい

    • 3
    • 6
    • しめ(雑炊)
    • 24/04/24 12:16:07

    旦那が飲み物飲む時うんうん言うのイラつく

    • 1
    • 24/04/24 12:14:54

    >>1「この前も孫がね、『おばあちゃん何でふんふん言ってるの』、って言うから『これは別に深い意味はねえだよ』って2人で大笑いしました。」

    • 1
    • 24/04/24 12:12:39

    味を噛み締めてるのかな?

    • 1
    • 3
    • タッカンマリ
    • 24/04/24 12:12:37

    いる。
    義母がそのタイプでウンウン、フガフガしながら食べるからいらつく。食べながら肘ついていつも小指立ててるし。

    義母でそれにいらつくようになってから、それまで気にしなかった知人でウンウンいいながら食べる人やマナーの悪い人にもいらつくようになってしまった。

    • 0
    • 2
    • こがし豆腐鍋
    • 24/04/24 12:12:33

    うんうんいる

    • 0
    • 24/04/24 12:12:15

    いるw
    呼吸するだけでふんふん言ってる人とか

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ