子供の靴何履かせてる?

  • なんでも
  • 鍋の素で唐揚げ
  • 24/04/24 11:51:16

名の知れたスポーツブランド系の靴は5,000円前後もするよね。でも子供って半年保たない位汚くするしもちろんサイズも変わる。もう少しお手頃な靴を探して買ってるけど最近ハイスピードで汚す、すり減るがひどくていい加減にしてっておもってる。
でも靴はノーブランドの格安品は成長にあまり適してないって聞くし…
みんなはどんな靴履かせてる?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/24 12:03:31

    >>11
    ヒラキはほんとすぐボロボロになるよ!洗い換えならいいけど、普段使いはほんとダメ。

    • 2
    • 24/04/24 12:03:29

    幼稚園から低学年までは瞬足履かせてた。
    3年くらいからはスポーツ系の中では安いasics。甲高だからadidasとNIKEは無理だったというのが一番な理由。
    最近はニューバランスも履けるようになってきた。
    他の方も書いてるけど、楽天スーパーセールの時に二足でいくらとかで買ってる。いつも買ってるメーカーならネットでも安心。

    • 1
    • 13
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/04/24 12:02:17

    >>10それはお得!!いい情報ありがとうございましたー!!

    • 1
    • 12
    • おろしポン酢
    • 24/04/24 12:00:00

    >>7
    瞬足、アディダス、アシックスあたりをアウトレットかセール品で買うから
    大体3000円以下で買うよ

    • 2
    • 24/04/24 11:58:37

    低学年の頃は
    ナイキのダイナモ履いてた。
    甲高幅広の足だから、合うのがなかなかなくって。
    低学年ならヒラキの靴でもじゅうぶんじゃない?

    • 0
    • 24/04/24 11:58:29

    >>7楽○のセールで買うのよー!
    2足3000円くらいになるよ。
    瞬足は幅広甲高の足にはきついから、ネットで買う時はEEには気をつけてね。

    • 2
    • 24/04/24 11:57:25

    うちも低学年ふたり
    スーパーフィット
    踵崩れないしすごく良い
    男児は、ベルトじゃなくて、なんかくるくる回してワイヤー締めるタイプの

    • 0
    • 24/04/24 11:56:39

    うちは、アシックスのレーザービームだったかな。
    安い靴履かせたら魚の目出来てしまい取るの大変だったからそこそこブランドシューズ履かせるようにしてる。

    • 1
    • 7
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/04/24 11:55:17

    >>2今瞬足履かせてます。でも最近3,000円すら高いと思い出しました笑

    • 2
    • 24/04/24 11:55:09

    俊足からアディダス、ナイキ、プーマ、アシックス、そこら辺のブランド買ってる。
    2、3足使いしてる。

    • 0
    • 24/04/24 11:54:42

    学校で白のスニーカーって決まってるからずっと白の瞬足買ってる。

    • 0
    • 4
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/24 11:54:27

    アシックスのレーザービームです。
    走るのに適してるみたいだよ。
    送料込みで最低価格から選んで買ったりしてる。笑

    • 1
    • 3
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/04/24 11:54:10

    小学校低学年です

    • 0
    • 2
    • さくら鍋
    • 24/04/24 11:52:54

    瞬足あたりはスポーツブランド程でもないしお手軽だよ。

    • 4
    • 1
    • きりたんぽ鍋
    • 24/04/24 11:52:22

    いくつの子よ

    • 0
1件~15件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ