高校生娘お友達が休み時間に話してくれないと言ってる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/24 13:04:28

    放課後は塾や部活で忙しい人は休み時間に課題やってるみたいですよ。
    娘さんにも勉強するように言ってみたら?

    • 1
    • 24/04/24 12:12:05

    >>20
    このキ○ガイ主愛美より目立ってきたよね

    • 4
    • 20
    • まるごと柚子鍋
    • 24/04/24 12:04:05

    また部活母さん。スレ立てまくりしても解決しないよ。他のスレで勉強しろって先生にいわれたんだから、部活ばっかりしてたら留年するよ。

    向こうはね、あなたの親子ともしつこいから嫌いなんだよ。
    執着されてさ。先生に相談するならしたらいいよ。相手からしたら、勉強邪魔されるわ、部活の話はされたくない体調なのにしつこいわ、こちらがいじめられてますっていうだろうね。

    娘、人気者なんでしょ?だったら、いろんな人から声かけられるでしょうから、その子に執着しないであげてね。しつこいよ。

    • 3
    • 24/04/24 12:01:43

    娘に、あなたも勉強すれば?と言う

    • 2
    • 18
    • ブイヤベース
    • 24/04/24 11:59:01

    しない。
    親が話を聞いてあげて。
    高校生なら大学受験に向けて勉強が大事だよね。とか
    そうなんだ、あなたはこれから将来どうしたい?何がやりたい?って
    お友達はその子だけ?とかいろいろあるよ。
    なんでもかんでも先生にって。

    • 0
    • 24/04/24 11:56:42

    幼稚園児や小学生ならまだしも高校生なら任せておいたらいいです。
    いちいち教師に言わないよ。

    • 2
    • 24/04/24 11:55:22

    悩んでるなら相談したら?ママスタなんかやってないで、さっさと電話しな

    • 3
    • 15
    • まるごと柚子鍋
    • 24/04/24 11:54:11

    >>14
    学校の提出物出さないとか家で一切勉強しないんだって

    • 1
    • 14
    • しめ(雑炊)
    • 24/04/24 11:51:17

    娘さん、軽度知的障害ありそう。
    気になるなら診察受けておいで。

    あなた自身もちょっとあるかも。

    • 3
    • 24/04/24 11:50:56

    娘も課題や勉強したらいい

    • 1
    • 12
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/04/24 11:50:34

    相談してみて!

    • 0
    • 24/04/24 11:50:29

    また立てたの?
    高校にもなって、そんなことにいちいち親が出るわけないじゃん。

    娘さんに、少しでも1人で行動するように躾したら?

    • 3
    • 10
    • まるごと柚子鍋
    • 24/04/24 11:49:55

    この人って!使うの好きだよね(笑)
    結局何でもママスタで聞く耳持たないくせに恥晒しばっかりやってる

    • 4
    • 9
    • ねぎま鍋
    • 24/04/24 11:48:24

    >>6
    昔、近所にいましたよ、みんなに嫌われているのに、グイグイ入り込んで、親はうちの子友達多いからーっていってる親。
    近所の人も先生もみんな困り果ててた。

    • 0
    • 8
    • こがし豆腐鍋
    • 24/04/24 11:47:36

    >>5またそんな新しいキャラ生まれてるのか。

    • 0
    • 7
    • タッカンマリ
    • 24/04/24 11:46:12

    どこまで過保護なんだよ。
    みんな勉強で忙しいんだから主の娘が話しかけなきゃいいだけだろうが。
    主も娘に勉強させろ!

    • 4
    • 24/04/24 11:44:21

    >>3
    人見知りしないのは娘のいいところなんで。

    • 0
    • 5
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/04/24 11:43:44

    部活母さんだよー。

    終了!

    • 6
    • 24/04/24 11:43:35

    ずっと勉強してるらしいの。
    娘は仕方なく他の子のとこ行くって。せつないわ

    • 0
    • 3
    • おろしポン酢鍋
    • 24/04/24 11:43:32

    水泳やってる娘さん?

    高校生にもなって、友達が遊んでくれないって言っても先生も困るから、やめた方が良いですよ。

    娘さんに、誰かれ構わず話しかけないように、少し空気を読むことを教えた方が良いですよ。

    • 4
    • 24/04/24 11:41:55

    >>1
    高校生だよ
    無視されるって!

    • 0
    • 1
    • こがし豆腐鍋
    • 24/04/24 11:41:10

    え?低学年の話?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ