これって私が悪い?

匿名

おろしポン酢

24/04/24 11:36:09

カラオケ店でパートをしてます。
ワンドリンクオーダー制なので、毎回ドリンクを頼んでもらっています。
先ほどおばあちゃん1人で来店があり、レモンサワーの注文があったので、普通にレモンサワーをお出ししました。
その20分後にルームから電話があり、
「これってお酒入ってるの?何で言わないの?車で来たのに帰れないじゃない。」とクレーム入れられました。
たまに来るお客様で、いつもはソフトドリンクを頼むのに、何でレモンサワーなんだろう?と思いながらも注文を取ったのですが、たまには飲みたい気分なのかなと思い何も聞かずに注文を取りました。
これってお酒が入ってると言わなかった私がいけないですか?
でもレモンサワーはレモンサワーですよね?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.4 おろしポン酢

    24/04/24 11:42:57

    なんで私がキレられなきゃいけないんだろうと怒りが湧いてきた反面、なぜか申し訳ない気もしてきてトピ立てました。
    ありがとうございます。

  • No.6 おろしポン酢

    24/04/24 11:44:28

    >>3
    そうですね。
    お酒ですが良いですかと一言確認取れば良かったんです私が。
    なんか気分悪いです。

  • No.11 おろしポン酢

    24/04/24 11:46:01

    >>5
    頭の中ではレモンスカッシュだったのだと思います。
    一応コンプライアンスの同意は毎回してます。
    お酒抜けるまで部屋にいるわと言ってました。

  • No.21 おろしポン酢

    24/04/24 11:50:33

    >>16
    もちろん復唱しました。
    レモンサワーでよろしいですか?と聞いたら、うん。と。

1件~4件 (全4件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。