新入りって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/24 11:06:00

    そんなことするなんて精神的に疲れてるんじゃない?
    まぁ女の新人はムカつくけどぉ笑

    • 0
    • 24/04/24 11:01:17

    緊張もするし無駄に疲れるだろうから、少しでも楽に過ごして欲しいなぁと思うけど。

    • 0
    • 15
    • こがし豆腐鍋
    • 24/04/24 10:50:28

    ムカつかないしハブかないよ。
    何に腹立つか知らないけど怖すぎ。

    • 0
    • 14
    • ふなばし鍋
    • 24/04/24 10:48:29

    新入りってだけでムカつかない?

    • 0
    • 13
    • ピェンロー鍋
    • 24/04/24 10:47:57

    教えないと戦力にならんやん。

    • 0
    • 12
    • ナーベーラー
    • 24/04/24 10:44:07

    >>11
    会社安泰やー
    こんな仏みたいな人が教えてくれるなら!

    お局って、辞めた後が気になる
    自分の天下だったのに、他の会社で新人でやれるのかな?使えねぇー新人だなと言われる立場になってプライドズタズタだね!

    • 1
    • 11
    • ひつまぶし鍋
    • 24/04/24 10:29:57

    本社に入社してきた子が、男女問わず辞めていく
    お局が「仕事できない新人」と言いふらしている

    それが何年も続いて、この間はお局が辞めて行った
    「私が居なくなって、みんな困ればいい」と

    4月に新人が入社した
    お局は引継ぎなしにやめたから、もちろんみんな困ってる

    そこに私が他地域から定期的に通って仕事を教えている
    行けない日は電話でも教えている
    新人だもの 仕事できないのは当たり前
    その代わり素直
    吸収率は高いと思う
    うちの子と同じような年齢だから、多少気持ちもわかる方かなと思ってる

    これで新人が育てば一件落着かなと思ってる
    それまでは面倒みるし、丁寧に関わるつもり
    目安は夏までかな

    • 1
    • 10
    • メガネくもる
    • 24/04/24 10:08:43

    大人がコレだもの
    子供の世界でもイジメがなくなるわけがない

    • 0
    • 9
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/24 10:05:00

    で辞めると又文句言うんだろ。

    • 0
    • 24/04/24 10:02:01

    えー、新人さん来るって聞いたらどんな人だろうってワクワクするけどなー。

    • 0
    • 7
    • やまもも鍋
    • 24/04/24 09:59:03

    新入りをすぐに、やめさせると、
    「いつも募集している会社イコールブラック」と
    レッテル貼られて、誰も応募しなくなる。

    ほんと、主みたいな人と働きたくない

    • 0
    • 6
    • しめ(うどん)
    • 24/04/24 09:54:51

    >>5
    人が足りないから人雇うんでしょ?
    やめたくなるような事してどうすんの?
    育成しないの?

    • 0
    • 5
    • ふなばし鍋
    • 24/04/24 09:53:11

    みんな優しくできるの?

    • 0
    • 4

    ぴよぴよ

    • 3
    • くりもち鍋
    • 24/04/24 09:44:36

    主は気づいたら皆離れて行き独りぼっちになる人だよね?

    • 1
    • 2
    • しいたけ鍋
    • 24/04/24 09:43:30

    ストレートすぎるわ
    やり直し

    • 1
    • 1
    • しめ(うどん)
    • 24/04/24 09:43:09

    人間としての出来損ないだね、主は

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ