レンタル彼氏

  • なんでも
  • ふなばし鍋
  • 24/04/24 09:41:20

カトレアのスズヤ君って子がすごくタイプ
久しぶりにこんなタイプな人見つけた
SNSでショート動画が出てきてそれを見て気になってるんだけど、レンタル1時間1万円らしい、、
10代〜60代のお客様がいるみたいでNo. 1の子なんだけど、自分に自信がなくてなかなか申し込めない
でもいつか会ってみたいかも
レンタル彼氏利用したことある人いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 41
    • 鍋洗うの大変
    • 24/04/24 13:12:03

    わざわざレンタルするなら超イケメンがいいです

    • 1
    • 24/04/24 13:10:20

    レンタルないけど良いと思う。
    ご飯食べたりカフェで話をしたりハグしてもらえたらそれだけで忘れていたときめきや毎日の生活も頑張れそう。ホストでお金使うならレンタルの方が安いし二人で会えるから良いと思う
    テレビに出たんなら指名客も増えてレンタル予約して殺到するんじゃない?

    • 1
    • 39
    • はんぺん鍋
    • 24/04/24 13:00:45

    安っぽいな

    • 0
    • 24/04/24 12:43:00

    TikTokのイケメン料理の動画の人に似てる。
    レンタル彼氏って若い男子しかいないの?イケオジとかいたら利用したいかも。
    レンタル彼氏、くっそ優しいって言うよね。ホストより沼るって噂聞く。

    • 1
    • 37
    • はんぺん鍋
    • 24/04/24 12:38:07

    >>13
    2時間たって延長するとき、前金でその場でお金払ってデートの続きしてた。
    萎えるよね。

    • 1
    • 36
    • はんぺん鍋
    • 24/04/24 12:35:37

    >>21
    見た!
    1時間11000円の2時間からだって。
    デート代金は女性もち。
    なのに食事の時「なに食べる?」って聞きながらメニュー開いたのはイラッとした。
    お前払わねーじゃねーか!

    • 2
    • 24/04/24 11:41:20

    >>33
    ちびっこはいまいち、、、

    • 0
    • 24/04/24 11:40:21

    >>33
    分かるけど、元取りたい!!
    イケメンにチヤホヤされたい(笑)

    • 0
    • 33
    • ふなばし鍋
    • 24/04/24 10:33:14

    チャウヌとか吉沢亮とか平野紫耀とかもかっこいいなーと思うんだけど、完璧すぎる顔っていうのかな
    すでに完成されてててお顔が綺麗すぎて気後れしちゃうというか、、

    • 1
    • 32
    • ふなばし鍋
    • 24/04/24 10:31:12

    私も元々雄っぽい感じの男らしい人が好きだったんだよね、、
    それで旦那と結婚したんだけど、その反動か可愛い系の猫目の男が気になる笑

    • 0
    • 24/04/24 10:30:16

    >>28
    そうそう!
    でもこの髪型以外はいまいち、、、

    • 0
    • 30
    • 鍋洗うの大変
    • 24/04/24 10:29:16

    可愛らしい子だね。
    私はもうちょい雄っぽい子が好みだけど。

    • 0
    • 24/04/24 10:28:27

    >>26
    動画だとこの100倍カッコいい!!

    • 0
    • 28
    • ふなばし鍋
    • 24/04/24 10:28:18

    >>26
    これってチャウヌ??
    かっこいいよね

    • 0
    • 27
    • ふなばし鍋
    • 24/04/24 10:27:40

    いくらなんでも>>1 とか >>2は誹謗中傷になるから気をつけて
    掲示板だからって何言ってもいいわけじゃないよ

    • 0
    • 24/04/24 10:27:35

    こういうのがタイプ!!

    • 0
    • 25
    • やまもも鍋
    • 24/04/24 10:26:37

    こういうトピ見るとつくづく
    人の好みは十人十色だなぁと思う

    • 2
    • 24
    • ふなばし鍋
    • 24/04/24 10:26:22

    >>22
    タイプは人それぞれだもんね
    あなたはどんな人がタイプなの?

    • 0
    • 24/04/24 10:26:16

    >>18
    不細工がやりがち(笑)

    • 2
    • 22
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/24 10:25:53

    そりゃどうせお金出すならタイプの子がいいよね
    私はこの人には出せんな

    • 1
    • 21
    • ふなばし鍋
    • 24/04/24 10:24:12

    >>20
    そうその人!!テレビ出るほどの知名度なんだ
    かっこいいよね

    • 0
    • 24/04/24 10:23:23

    >>11
    これちゃうの?

    • 1
    • 19
    • ふなばし鍋
    • 24/04/24 10:13:23

    >>14
    韓国っぽい子は同じ店に他にもいる子達だと思う
    逆にこの子は日本ぽくない?

    • 0
    • 24/04/24 10:13:19

    前髪切れ

    • 4
    • 24/04/24 10:12:58

    ババアの相手するのめんどーだけど金のために我慢するかーが本音でしょ
    お金払う方は「この時間だけすずたんは私のものよ💕」なんて思ってるんだろうけど
    なんかちょっと痛い

    • 1
    • 16
    • ふなばし鍋
    • 24/04/24 10:12:48

    >>13
    そういうこと考えちゃう人はそもそもレンタル彼氏利用できないと思う
    だって自分も旦那いるし既婚者の立場でお金払って相手してもらうんだからさ、そこは割り切らない?

    • 0
    • 15
    • 鍋洗うの大変
    • 24/04/24 10:09:39

    タイプって人それぞれだよね…。

    • 2
    • 24/04/24 10:08:13

    >>12
    最近の日本のアイドルとかこういう子ってみんな韓国アイドルに寄せてきてるよね。

    • 1
    • 24/04/24 10:06:47

    レンタル中「私だけじゃなく他の人にもしてるんだ」とか思ったり、レンタル終わった後虚しくならないのかな?
    しかも相手は気持ちがなくても、彼氏みたいに振る舞えるんだと思うと萎えない?

    • 2
    • 12
    • ふなばし鍋
    • 24/04/24 09:59:12

    いつかスズヤくんに会うためにダイエット頑張りたい、、推し活とかすらしたことないのに10歳も下の男の子にこんなときめくなんて想像すらしたことなかった、
    がんばろ

    • 1
    • 11
    • ふなばし鍋
    • 24/04/24 09:56:31

    テレビ出てたのかな、それは見てない
    なんかさ、すごい癒されそうじゃない?
    日々汚い旦那しか見てなくて子育てばっかで疲れてるからこういう可愛い男の子に癒されたい、、

    • 0
    • 24/04/24 09:52:43

    レンタル彼氏とホストはどう違うの店内か外かってだけでしょ?
    でも分かるよ、この手の見た目主好きなの。

    • 0
    • 24/04/24 09:51:30

    昨日テレビ出てた?

    • 3
    • 8
    • 肉団子鍋
    • 24/04/24 09:51:13

    >>7
    猫?? ネズミだろ

    • 3
    • 7
    • ふなばし鍋
    • 24/04/24 09:49:57

    この猫顔がすごい好みなんだよね、、

    • 1
    • 6
    • ひよこ豆鍋
    • 24/04/24 09:46:19

    推しに貢ぐ気持ちがわからない
    アニメキャラとか芸能人ならまだ分からなくもないけど、こういう一般人?とか
    虚しくないんだろうか

    • 3
    • 5
    • あまご鍋
    • 24/04/24 09:45:42

    普通

    • 1
    • 4
    • シュクメルリ鍋
    • 24/04/24 09:45:31

    みてきた。
    176センチでなんで私より軽いのよ!が感想でした…

    • 3
    • 24/04/24 09:44:21

    見知らぬ子に1万も使うその価値がありまへん

    • 3
    • 2
    • くりもち鍋
    • 24/04/24 09:41:52

    ブスで草

    • 5
    • 1
    • 肉団子鍋
    • 24/04/24 09:41:52

    ぽかぽかに出てたやつじゃんブッサ

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ