これ休まないよね?

  • なんでも
  • シュクメルリ鍋
  • 24/04/24 08:38:37

旦那は休みだけど
なんだか喉?の上辺りが酷く痛いらしく
水も飲めないらしい 熱はなし
先週末 人が沢山集まるような所に
出掛けたから 確実に何かはもらってきてる

私は10時から仕事だし夜もちょっと遅い
熱無いんなら何とか頑張れないの?
病院行けば?と言うと

お前がしんどい時 同じ様な対応するし
今後一切 何も助けないって ブチギレてる

別に放っておいていいよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • ちゃんこ鍋
    • 24/04/24 09:03:50

    >>11
    旦那は甘やかしたらダメよー

    • 2
    • 24/04/24 08:59:43

    うぜえ。

    • 2
    • 11
    • シュクメルリ鍋
    • 24/04/24 08:49:07

    >>10 だよね?笑
    病院行けばいいのに 多分
    車で送って欲しいんだと思う

    • 0
    • 10
    • ちゃんこ鍋
    • 24/04/24 08:47:32

    ブチ切れる元気があるなら病院行ける。

    • 5
    • 24/04/24 08:46:28

    休んで側にいて欲しいって?
    喉痛いだけで?
    うちも病気の時は大袈裟だけど、ここまで酷くない

    • 4
    • 8
    • キムチ鍋
    • 24/04/24 08:45:30

    えー病院行けよー笑

    • 1
    • 24/04/24 08:44:52

    休まない
    むしろ今まで主さんがしんどい時、旦那さん休んでくれた?

    • 4
    • 6
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/24 08:44:41

    旦那休みなんでしょ?ゆっくり休んでね、欲しいものLINEしといてくれたら遅くはなるけど仕事帰りに買ってくよと言って終了。1人で病院行け子どもか。

    • 2
    • 5
    • くりもち鍋
    • 24/04/24 08:44:02

    えっ、、喉痛いだけ?
    40度以上出てるとかなら早退したりするかもだけど、会社側も旦那が喉痛いので休みますって言われても、、(笑)だよね。
    一人で病院くらい行けよ

    • 3
    • 4
    • しめ(うどん)
    • 24/04/24 08:42:08

    え、旦那が喉痛いだけ??休むわけない
    自分で病院行けだよ!甘えるな

    • 4
    • 3
    • ちゃんこ鍋
    • 24/04/24 08:41:43

    仕事があるなら行くし、自分が同じ立場でも休んで欲しいと思わない。
    高熱40度で運転もできないとかならともかく、大人なので自分で病院行きます。

    • 3
    • 2
    • こがし豆腐鍋
    • 24/04/24 08:40:52

    熱ないなら休んでもね‥子供であるまいし。

    • 1
    • 1
    • うずら鍋
    • 24/04/24 08:40:27

    旦那は休みだけどって、旦那さん今日休みなら今日病院行ってこいでよしじゃん。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ