コウモリ飼いたいよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/24 07:38:38

    ネズミみたい顔してるから無理

    • 1
    • 24/04/24 07:36:34

    ハムスター🐹でいいやうちは

    • 0
    • 8
    • なんこつ鍋
    • 24/04/24 07:35:56

    うち辺り小さいコウモリが夕方から飛んでるよ。夕方網持ってたらとれるかも。

    • 1
    • 7
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/24 07:20:55

    不衛生
    どうしても飼育したいなら動物園に就職しとけば良かったのに

    • 1
    • 24/04/24 07:15:22

    病気もってるからダメに決まってる。

    • 3
    • 5
    • しめ(中華麺)
    • 24/04/24 07:07:17

    武漢って感じ

    • 2
    • 24/04/24 06:57:25

    雨戸の戸袋に住み着かれたことあるけど臭いよ。
    犬や猫の比じゃない獣臭。

    • 0
    • 3
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/04/24 06:49:57

    病気持ってるのに?

    • 3
    • 24/04/24 06:47:46

    オッサンネタ切れなんだね

    • 1
    • 1
    • ごまだれ
    • 24/04/24 06:47:22

    私は飼いたいけど一般的ではないよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ