母親が出張ってありえないよね?

  • なんでも
    • 190
    • 長さの違う菜箸
      24/04/25 06:50:20

    ありなしはうまく言えないけど

    私は46歳
    母親が小学2年くらいから働いてた
    学童なんてない時代だから鍵っ子だった
    正直な話、嫌だった
    でも働かなきゃ、めちゃくちゃ貧乏だったし
    余裕でてきてもずっと働いてた
    海外出張的なこともしてた
    今思えばあの頃から、母親は子どもより自分が大切な人
    毒親だったんだろね
    高校の頃に、相談ナシに突然離婚するし
    理由つけて私だけ祖父母の家に行くことになるし(私が結婚するまでそのまま)
    勝手に再婚するし
    弟との差別すごいし

    私はそのトラウマがあるから
    結婚しても、子どもは一人っ子だし
    働いてないや
    働かなくても生活困ってないしね

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ