母親が出張ってありえないよね?

• なんでも
    • 114
    • おたまの置き場所に困る
      24/04/24 10:19:50

主はパート勤めしかしたことがない人ですか?
    あなたの普通って一昔前どころか昭和初期の人という感じです。頭がかたすぎますね。

そもそも育児休暇は取れるわけですからもう赤ちゃんではないわけです。
    母親が出張中は父親がみればいいのでは?
    父親がいない場合は考えないといけないけれど。
    母親だからこれはできないとやること半ばで権利ばかり主張する女性って今も昔もいますけど、そういう女性って本当に嫌われます。心情として誰も手助けしたくないんですよ。

そもそもあなたの口調からは仕事は育児が落ち着いてからするものだと言いたげな、昭和生まれの私が言うのもなんだけど昭和臭がプンプンします。
    母親としての自覚なんて目に見えるものではありません。出張に行くような仕事をしている人は母親としての自覚がないとはずいぶんな言い草ですよ。
    私の周りにいた専業主婦には育児放棄のだらしない母親が何人もいました。もちろん子どものために一生懸命な母親の方が多いけど。
    今は男性だって子どものために休暇を取れる時代、女性が忙しい時は男性が変わればいいのです。

• 1

このコメントにレスする