家族付き合いがイヤで「別居婚」したい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • 鍋洗うの大変
    • 24/04/23 23:29:07

    離婚して事実婚にしたら自由になれるんじゃない?
    遺産相続は出来るはずだよ

    • 0
    • 9
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/04/23 23:26:10

    旦那の弱みを見つけて、それを盾に義実家付き合いしないのめっちゃ楽だよー

    子供も会わせるつもり一切ないんだけど、義母は会わせろ会わせろうるさいみたい
    早く地獄に落ちればいいのに

    • 0
    • 24/04/23 20:48:28

    >>6

    まだ旦那には言えてなくて…。とにかく旦那の血縁関係が嫌いで嫌いで。私をいつも蚊帳の外に出すくせに、お金が必要な時だけ群がってくる。もう本当に旦那の親とか古事記にしか見えない。

    旦那に別居婚したいと言ったとしたら、驚くと思う。

    • 0
    • 24/04/23 20:45:32

    >>5

    えー!、そうなの?。旦那は嫌いじゃないけど、旦那の親と親戚が嫌いでさ。遺産は大事なんだなー。

    • 1
    • 24/04/23 20:45:02

    旦那さんはなんて言ってる??
    私も旦那親族ホント無理(私のわがままでは無い)で全て不参加
    旦那も分かっているから何も言わない
    主の旦那さんが分かってたら別居婚しなくても良いんじゃないかなぁ

    • 0
    • 5
    • さくら鍋
    • 24/04/23 20:42:59

    別居が何年か続くと離婚扱いになり、遺産とかもらえなくなるんじゃなかった?詳しく分からないから違ったらごめん。

    • 0
    • 24/04/23 20:41:52

    >>2

    離婚すると色々と将来が心配でね。

    • 0
    • 24/04/23 20:41:18

    >>1

    お金があったら自由になりたい。

    • 0
    • 2
    • わかめ鍋
    • 24/04/23 20:37:51

    潔くないね
    スパッと離婚しな

    • 1
    • 24/04/23 20:37:43

    自由になろう

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ