気を悪くさせたらごめんなさい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/24 00:56:49

    >>17
    うちのひょろひょろ息子のことかしら?笑

    • 0
    • 19
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/24 00:52:48

    スープジャーは持ってる。
    旦那は電車通勤だからスリム弁当箱。

    • 0
    • 18
    • 長さの違う菜箸
    • 24/04/24 00:30:14

    肉体労働者が保温弁当箱使うことを知らなかった

    • 1
    • 24/04/24 00:29:45

    冷めたご飯が嫌いな人は重宝するみたいよ
    うちの子どもが高校生のときそんなお友達がいたよ

    • 0
    • 16
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/24 00:25:31

    気を悪くさせてらごめんなさい。主?主夫?の会社、休憩室に電子レンジないの?

    • 0
    • 15
    • しめ(雑炊)
    • 24/04/24 00:25:17

    スープジャー買ったよ!
    夏場に食欲無くなった時に冷やしうどんでも持たしたろと思って。
    娘今年から高校生で毎日お弁当になったから色々するのが結構楽しくなってきた。でもまだ慣れてないから毎日5時起き。
    冬場は温かいシチューやポトフ持たす予定。
    楽しみだ。

    • 0
    • 14
    • ナーベーラー
    • 24/04/24 00:06:15

    >>13
    旦那が警察官?

    • 0
    • 24/04/23 23:52:57

    警察官の夜勤でも使ってるよ
    ソースは我が家

    • 0
    • 12
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/04/23 23:36:53

    え?普通に持って行くよ。
    今は種類豊富だもの。

    • 1
    • 24/04/23 23:35:47

    子供時代 そういう方たちが縦長の黒いでっかい保温弁当からあれこれ出して食べてるの見て羨ましかったなー
    冬だったから味噌汁から湯気まで出てた

    • 0
    • 10
    • タッカンマリ
    • 24/04/23 23:23:56

    思い込みって選択肢を狭めてしまうね

    • 1
    • 9
    • ふなばし鍋
    • 24/04/23 23:22:44

    それって昭和のイメージじゃん笑
    今は中高校生でも持つよ

    • 1
    • 8
    • 豚味噌鍋
    • 24/04/23 23:21:40

    気を悪くさせたらごめんなさいって思うなら言わなきゃいいのに。
    ただ故意に人を不快にさせたいだけなんでしょ?

    • 1
    • 24/04/23 23:20:43

    なんで!?
    中高生の頃の冬のお弁当といえば保温弁当箱だったよ!ポトフ、カレー、はあー美味しかったなあ

    • 0
    • 6
    • いなり寿司鍋
    • 24/04/23 23:19:00

    そうなの?
    私はこれ>>3のイメージ。

    旦那の弁当に使ってて、パッキン類が多くて洗うの大変でやめたけど…

    • 2
    • 5
    • さくら鍋
    • 24/04/23 23:16:28

    今デザイン豊富でオシャレだよ。普通の弁当箱より値段高いけどね。たから逆に保温弁当箱持ってる人の方が裕福っぽいよ。

    • 1
    • 4
    • だし巻き卵鍋
    • 24/04/23 17:48:56

    昔のイメージはね
    黒い保温ジャー使ってるの見たことある

    • 0
    • 24/04/23 17:12:47

    今はこういう可愛い保温弁当箱もあるよ。

    • 3
    • 2
    • なべやかん
    • 24/04/23 17:09:18

    ゴリゴリの座り仕事だけど愛用してる
    非肉体労働者は一瞬でも立つの面倒くさいから社内にレンジがあっても使わんのだ

    • 1
    • 1
    • 鍋焼きうどん
    • 24/04/23 17:07:23

    一生踏み切らなかったらよろしいのよ。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ