ごめんけど旦那がスーパー勤務って恥ずかしくない?

  • なんでも
    • 197
    • では
      24/04/23 21:40:02

    >>168
    興奮しすぎだってば笑
    そもそもあんたは感謝されるべき仕事なんだから!って言うけどそこまでか?
    そこまで感謝されるべき仕事でもないよ?それを言うなら他にもっと感謝される仕事あるよ。
    それにこっちの方がお客さんだから感謝されるべきかも。
    感謝してるけど恥ずかしい、って私が言った事に怒るけど私の正直な気持ちなんだから仕方ない。
    私は感謝すべき仕事全てを恥ずかしくない立派な仕事とはならないからねぇ。関連付かないわそれは無理ある。
    スーパー勤務なんて身内だと恥ずかしいな。許せるのは学生アルバイトくらいかな。
    だって職業にしてるって事はスーパー勤務は学歴ないって事だよね。
    ああ恥ずかしい。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ