女の子って小さい頃から女!!って性格してない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
    • 52
    • きりたんぽ鍋
    • 24/04/23 16:38:19

    >>47
    ごめんなさい
    叩かれるかもと書いてあったから、批判的な意味かと思って書いてしまいました

    • 0
    • 51
    • あんこう鍋
    • 24/04/23 16:38:08

    うちの娘小3なんだけどすでに意地悪な子がいるみたいだわ…

    • 2
    • 24/04/23 16:37:30

    >>37
    文面から悪い意味での女って感じを言ってるんでしょう。あざといとか。

    • 2
    • 49
    • すき焼き鍋
    • 24/04/23 16:37:04

    人によると思うけど、生まれながらに愛嬌あって自己アピールできて、大人に甘えるのも自然と出来ちゃう子っているよね

    自分は超人見知りで甘えるどころか話し掛けられてもロクに会話もできない陰キャ女子だったけど…

    • 4
    • 48
    • なべやかん
    • 24/04/23 16:35:53

    女って感じの性格ってどんな?
    環境+親に似るのでは?
    我が子は2人とも女子だけど、女って感じでは全然ないなぁ~。
    愛情の伝え方がダイナミック(伝えたい対象に突進からのハグ)だけれど。

    • 1
    • 24/04/23 16:24:12

    >>45
    可愛い可愛くないの話はしてないんだけど?
    小さい頃からすでにそんな子がいるよねという話をしてる

    • 1
    • 24/04/23 16:23:20

    クレヨンしんちゃんで言うとねねちゃんみたいな感じ?
    うちがそうだった

    • 2
    • 45
    • きりたんぽ鍋
    • 24/04/23 16:21:13

    >>40
    小さい子供ならそれも可愛くない?
    他人に迷惑をかけたり不快にさせるならともかく、可愛いって思われたい、自分の好きな自分でいたいって当然で大事な欲求だと思うよ

    • 5
    • 24/04/23 16:17:52

    >>43
    私も自信あるかも。肉の盛り方が違うよね

    • 0
    • 24/04/23 16:16:51

    ヒヨコの鑑定士みたいな気分なんだけど
    赤ちゃんの性別も間違えたことはない
    うちの子女の子に見える、も
    うちの子男の子に見える、も
    私の前では通用しない

    • 0
    • 24/04/23 16:13:58

    写真撮る時必ずカメラマンの側にいて、だいたい真ん中に乗り込んでアヒル口する年少の女の子にびっくりした。

    • 2
    • 24/04/23 16:13:45

    1歳~3歳くらいが性差出るね
    そこからは個々の性格

    • 0
    • 24/04/23 16:13:16

    叩かれるかもだけど、純粋に可愛いものが好きな子と、可愛いものが好きなワタシが好きって子とでわかれてるよねすでに。
    お人形さんが生きてるだなんて本当は思ってもないくせにそれらしく振る舞うような子

    • 4
    • 39

    ぴよぴよ

    • 38
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/23 16:07:13

    スタバで娘が対応してくれたイケメン店員に色目を使っていてゾッとしました
    こんな小さい頃から性欲を持ち合わせているなんて信じられません

    • 2
    • 24/04/23 15:58:57

    女って感じの性格ってどんなだろう。
    女の子なんだから女らしくてもいいのでは?

    • 3
    • 36
    • とろろ昆布鍋
    • 24/04/23 15:58:16

    どんな性格?
    やっぱり女の子はメルちゃんとかプリンセスとか好きだよねぇ!とは思う。

    • 3
    • 35
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/04/23 15:56:20

    そんな事ないと思うけどな〜
    例えばどんな事でそう思うんだろ??
    ウチは姉妹で、確かに可愛いもの好きだし女の子だな〜って思う事あるけど主が言ってるのはそう言う意味ではないよね?

    • 2
    • 34
    • メガネくもる
    • 24/04/23 15:54:39

    してない。それぞれ。
    結構親に似るよ。

    • 1
    • 24/04/23 15:42:28

    たとえばどんな?

    • 0
    • 32
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/04/23 15:38:23

    主娘がそういう性格ってだけで、全ての女の子がそう!っていう決めつけてる感じが、まさに女!って性格だよね、主も

    • 4
    • 24/04/23 15:37:39

    飛び抜けて妖艶な女の子を見た事がある。
    ああいう子が性犯罪に巻き込まれるのかな?

    • 1
    • 30
    • あんこう鍋
    • 24/04/23 15:36:36

    してる。
    一丁前で可愛い。笑

    • 4
    • 24/04/23 15:33:43

    自分が子どもの頃を思い出したらわかるんじゃない?

    • 2
    • 28
    • てっちり鍋
    • 24/04/23 15:07:47

    保育士してるけどすごくよく分かる
    小さくても 女 って感じの子いるのよねー
    元々の性格的なものと環境とでそうなるのかな

    • 9
    • 27
    • やまもも鍋
    • 24/04/23 15:07:37

    そういう話をよく聞くから覚悟していたけど、そういうのとまったく無縁の子だった。
    もっとパパに甘えたら可愛がってもらえるのにーって思うんだけどね。いつも私の味方でいてくれているから私からすれば可愛くて仕方ない。私が溺愛してる。

    • 2
    • 24/04/23 15:00:38

    >>24
    なんか浮いてるよ

    • 0
    • 25
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/04/23 14:58:59

    >>20
    えーどんなんだろう。ねちっこいとか悪口とか?ちょっと男子ー!みたいな?笑

    • 0
    • 24
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/23 14:55:47

    メスガキは調教次第で無限の可能性を秘めているわ

    • 0
    • 23
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/04/23 14:55:02

    >>22
    分析がおもしろい!

    • 3
    • 22
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/04/23 14:53:28

    >>19
    そのカレーの方が、将来自分男としか仲良くなれなくてーとか言う女になる

    • 3
    • 24/04/23 14:53:16

    する。普通にムカつく時の方が多い女同士だからわかるのかな

    • 1
    • 20
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/04/23 14:52:13

    >>16
    主が言ってるのはそういうのじゃないんじゃない?
    もっと、女の特有の性格のはなし?じゃない?

    • 2
    • 24/04/23 14:46:42

    うち双子だけど、一人はカレーおかわりして木登りとかしそうなタイプ
    もう一人はケーキ屋さんになりたいみたいなタイプ

    • 0
    • 18
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/04/23 14:42:05

    >>17
    え、私、ちょっと苦手って思った。。

    • 11
    • 17
    • 南米から来た鍋
    • 24/04/23 14:39:18

    >>9
    めちゃくちゃ可愛い!いいねぇ女の子。
    うちも2人目女の子だから楽しみでしかない!!

    • 5
    • 16
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/04/23 14:38:59

    今いくつ?
    ませガキ!って感じの子はいるよ。私も結構そうだった。年長の時点で家族ごっこ?くだらなwってスカしてた笑

    • 0
    • 15
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/23 14:37:51

    朝の忙しい時間に髪型が気に入らないだの拗ねて保育園に遅れそうになるし髪なんか必要ねぇんだよ

    • 1
    • 14
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/04/23 14:36:26

    町を歩いてても
    この子、ザ女の性格してそうとか、
    もう少し大きい子、小学生、中学生でも
    ザ女の子っぽい子と、ぽわーんとした子や、
    サバサバしてそうな子、色々いるね

    • 1
    • 13
    • やまもも鍋
    • 24/04/23 14:35:38

    たしかに。

    • 1
    • 12
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/04/23 14:34:59

    >>7
    元々の性格なのかな
    ん?と思い出したのは幼児のとき

    • 0
    • 11
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/04/23 14:34:25

    >>10
    どちからと言うと男って言われるよ

    • 0
    • 10
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/04/23 14:33:52

    主の性格はどうなの??

    • 1
    • 24/04/23 14:33:47

    してるよ。
    旦那が帰ってきたら「パパおかえりー♡」って玄関まで飛んでいって旦那に抱っこしてもらって旦那からは見えない死角から私に向かってフフン😏って顔するところまでがセット

    • 5
    • 8
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/04/23 14:33:23

    3歳だけどお願い事があるときはパパに可愛く言えば何とかなるって思ってるフシはあるな

    • 6
    • 24/04/23 14:32:02

    >>5
    育て方も多少はあるかもだけど、もともとの性格が大きいと思うよ

    • 3
    • 6
    • 吹きこぼれる
    • 24/04/23 14:31:37

    あるねー。
    三姉妹育ててきたけど、物心ついた時から良くも悪くも女だよ。
    小さいときから喧嘩すると過去の出来事まで引っ張り出してきて広げ過ぎて訳分からんことになってたもん。

    • 4
    • 5
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/04/23 14:30:46

    >>2>>3
    そういうタイプに育ってしまったよ
    育てかたか...

    • 1
    • 4
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/04/23 14:30:14

    >>1
    確かに可愛い可愛いで育てたわ(顔はかわいい)
    そのせいか...

    • 0
    • 3
    • しめ(雑炊)
    • 24/04/23 14:30:01

    ない
    私も姉も中性的
    そういう子はいるね

    • 0
1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ