ピンクが好きな男の子(小2)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/23 14:48:40

    男性アイドルのイメージカラーでピンク担当の子が居るけどさ、別にその子に対して女の子みたいwとは思わないじゃん。

    • 0
    • 9
    • あんこう鍋
    • 24/04/23 14:25:11

    ピンクのピアニカのトピから発想を得たの?笑

    • 1
    • 24/04/23 14:19:44

    おかしくないから大丈夫
    好みは一生と限らないし、たとえずっとピンクが好きでも学校等社会生活送るなかで、許容範囲も身に付くし…変に親が抑制すると拘り強くなるかも。ランドセルもピンクは避けて良かったと思うけど、黒じゃなくても良かったかも。

    • 1
    • 7
    • カタプラーナ
    • 24/04/23 14:18:28

    幼いうちから黒がいい、黒がいいって子よりは好感が持てる、優しいんだよきっと

    • 0
    • 6
    • ソーキそば鍋
    • 24/04/23 14:15:03

    全然おかしくないですよ!

    うちの子もずーっとピンクが好きでした。ランドセルもピンクにしたい!って言っていたほどです。でも好みのピンクが無かったらしく違う色に決めましたが。

    一時期はショッキングピンクのジャージを愛用していたほどです。

    しかし、小学校も中学年頃になると黒が好き!と主張しはじめてそれ以降は、青や茶色など、ピンク色みたいなふんわり可愛い雰囲気の色は好みじゃなくなりました。

    • 0
    • 5
    • てっちり鍋
    • 24/04/23 14:13:09

    あげ

    • 0
    • 4
    • てっちり鍋
    • 24/04/23 14:06:37

    >>3 入学式は一回だから。

    • 0
    • 24/04/23 14:05:46

    主は入学式の服装に全身ピンクは許容して、ランドセルはピンクは許容しなかったんだ。

    なんで?

    • 0
    • 2
    • てっちり鍋
    • 24/04/23 14:02:18

    あげ

    • 0
    • 1
    • てっちり鍋
    • 24/04/23 14:00:12

    あげ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ