トナラーってみんな気にしないの?

  • なんでも
  • 白雪鍋
  • 24/04/23 13:14:10

ほぼ空いてる広い銭湯の駐車場でなんでわざわざ隣に停めるの?SUV同士だから狭くなるし降りるとき降りづらいよね。。
旦那さんなにも考えてないの?女の人めちゃくちゃ出づらそうじゃん。
風呂あがって髪乾かしてたらまた隣に女の人が座ってきた。
20席くらい空いてて私しか使ってないのに。
見たら隣に停めた車の人だった。。夫婦で気にしないのね。
席移動したら次に乾かしに来た人もまた隣に座って。。
普通離れて座るよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • しめ(雑炊)
    • 24/04/23 14:27:44

    駐車場のトナラーは多分だけど隣に車が停まってないと駐車できない人だと思う。
    人の車を目安にしないと停められない運転ヘタな人。

    • 4
    • 4
    • カタプラーナ
    • 24/04/23 13:32:14

    トナラーって普通に使う言葉なの?初めて聞いたんだけど…

    • 0
    • 24/04/23 13:31:01

    >>1
    笑っちゃった。笑
    色んな人がいるもんだね、

    • 0
    • 24/04/23 13:30:30

    最近車買ったから、どこに行ってもガラガラの離れた場所に停めるんだけど、車に戻ってきたらトナラーにマウント取られてることがしょっちゅう
    またトナラーだ!って言っちゃうくらい呆れてる
    全然他にも空きまくってるのに、なぜ!?

    • 1
    • 1
    • くりもち鍋
    • 24/04/23 13:24:18

    詰めて座るのが正義だと思ってるんじゃない?
    大半の人は隣に座らないよ。
    電車の座席でもなんでも。
    隣に座ったり駐車してくる人は距離感バグってるから隣に人いないと平衡感覚掴めないんだわ、きっと。斜めにとめたり、椅子から落ちるんだわ。きっとそうだわ。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ