放課後、遊びに来る子が

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/23 13:13:29

    みんな大変だね。分譲地?うちは広いし3階まであるから隣とも離れてるし昼間は畑仕事してる年寄りばかりで騒いでても外に響かないし迷惑かからないから鬼ごっことかさせてるよ。

    • 0
    • 24/04/23 13:13:21

    >>13
    そんなことするなら家で遊ばせないよ気持ち悪い

    • 6
    • 14
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/23 13:12:03

    心は狭くないよ。
    人のうちで暴れる小4か…。
    学校や公園で遊ぶのは制限しないけど、子どもには家に入れない様に言うわ。

    • 4
    • 13
    • 鍋洗うの大変
    • 24/04/23 13:11:29

    >>12 ちょっと、変わった子なんだよね。
    二階の部屋の寝室は大事な部屋だから入らないでねっていっても娘曰く黙って覗いたり、言うこと聞いてくれないんだって。

    • 0
    • 12
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/04/23 13:09:46

    うちでは禁止だからやめてね。
    それでもやるようなら公園行ってきな、で出禁にするかな。小4でぴょんぴょん跳ねる子は流石に見たことない

    • 3
    • 11
    • 鍋洗うの大変
    • 24/04/23 13:09:12

    注意してよかったよね。
    学校帰りの靴下でやめてーと思ってしまったよ

    • 2
    • 24/04/23 13:07:43

    運動したいなら外行ってねー
    と言って二度と家に入れない

    • 3
    • 24/04/23 13:07:32

    主の家なんだから、やめてねって言って良いんだよ。
    私は注意するね。それでもやるなら出禁。

    • 2
    • 24/04/23 13:07:17

    ソファで飛ばないよって言う

    • 4
    • 24/04/23 13:06:43

    危ないからやめようねって言う。

    • 2
    • 6
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/23 13:06:31

    様子見

    • 0
    • 5
    • トマト鍋
    • 24/04/23 13:06:14

    それ家では禁止だからやめてねーって言う。その前にうちの子がダメだよって言いそう

    • 5
    • 4
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/04/23 13:06:08

    こら!跳ねる場所じゃない!って言う

    • 1
    • 3
    • 鍋洗うの大変
    • 24/04/23 13:05:53

    やめてね、だめだよって怒った私って心狭い?

    • 0
    • 2
    • 鍋洗うの大変
    • 24/04/23 13:04:36

    あげ

    • 0
    • 1
    • 鍋洗うの大変
    • 24/04/23 13:03:02

    あげ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ