チョコザップって何がしたいの?

  • なんでも
  • いぶりがっこ鍋
  • 24/04/23 11:23:17

行ってる人いる?
CMでは スーツ着たままの男性が器具に座ってトレーニングしてたり(汗かいたまま仕事行くの?)
入り口入ってすぐバッグ持ったままトレーニング始めたり
ネイルに歯の美白、カラオケ、脱毛、洗濯機まで。。。
無人の施設で誰が掃除や消毒してくれるの?
もう訳解らなくなってきてるやん
何が目的?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
    • 66
    • むしろ雨よ降れ
    • 24/05/02 23:31:32

    家からそこまでの距離が5分以上だと行きたくないかな。

    • 2
    • 65
    • キャタピラレース
    • 24/05/02 23:13:34

    この前、信号が変わった先で自転車に向かって追いかけてチラシを配ってる挙動不審男がいたわ。
    上着の背中にチョコザップって書いてた。

    そこで配って自転車はスピード加速して進んでる時なのに誰が受け取るの…?委託してるんだろうけど、チョコザップが哀れになった。
    しかもおじさんしか狙ってなかったな。
    誰が行くんだよ

    • 0
    • 24/05/02 23:08:21

    コインランドリーのジム版で色々付随させた感じ?
    とりあえず女の子一人で行くのはやめた方がいい

    • 4
    • 63
    • 一生で一回しかしないソーラン節
    • 24/05/02 23:06:54

    私自身は行ってないけどそれなりに情報知ってるよ。
    まず地域差があって、無人だからって雑に扱う人が多い地域だと、施設内全体が汚くて、マシンもいつも壊れてるらしい。
    でも落ち着いてる地域だと衛生面でも安心、マシンも壊れてることはないらしい。
    ただ、運動以外のオプションつけて人を集めてるから、「通ってる自分に酔ってる」だけの人は多いみたいだね。
    マシンの使い方もめちゃくちゃで、滞在することで意識高い系を味わってるだけの人が多いと聞いた。
    掃除については、月1とか掃除することを条件に、月会費が安い人がいるらしい。
    その人たちが通うついでに掃除してるんだって。
    その掃除の人も、掃除スキルマチマチらしい。

    • 0
    • 24/05/02 23:03:25

    >>9
    それは予約制らしいよ
    たしか10分とかそんなもんだった気がする

    • 2
    • 61
    • 日焼け止め塗りすぎ
    • 24/05/02 22:48:13

    いつか事故がおきそう

    • 2
    • 24/05/02 22:34:37

    >>55わかる。本当にどのサイト見てても出てくるよね。
    なかなか先を読めなくて広告下げようとすると触れたと判断して表示してくる。

    • 2
    • 59
    • スプーンレース
    • 24/05/02 22:32:12

    ヤンキーの溜まり場になりそうだね。

    • 2
    • 58
    • ソーラン節
    • 24/05/02 22:19:06

    行ってみたいけど、私の市は1件初めてできたとこ。
    何故だ。
    他の24時間ジムが多くあるからかなー。
    会費はチョコザップの倍くらいかな?

    近所に出来たら1回行ってみる。

    • 0
    • 57
    • よくわからない来賓の人
    • 24/05/02 22:13:06

    行ってみたいけど近くに全然できない。
    やっぱり流行らないのかな?

    • 2
    • 56
    • 借り物競走
    • 24/05/02 22:11:20

    うちの近所に何軒もあるけど、チラッと覗くといつもガラガラだよ。そのうち潰れそう。

    • 1
    • 55
    • 借り物競走
    • 24/05/02 22:08:47

    広告がウザい
    触れたか?くらいで絶対開く

    • 3
    • 54
    • 借り物競走
    • 24/05/02 22:06:57

    >>52
    2人ほどお部屋の前で並んでるのを見たことある。何が目当てかは不明。

    • 0
    • 53
    • 借り物競走
    • 24/05/02 22:05:44

    今のネットcmで出てる、小汚い髭デブ見てたら余計に、ここ無理!となった。
    最寄り駅にはなくて、お隣駅にはあるけど、駐輪場なし。魅力感じたとて論外な立地でよかった。

    • 0
    • 52
    • 一生で一回しかしないソーラン節
    • 24/05/02 22:05:11

    お試し一回100円とかしてくれないかなー
    近くにあるんだよね
    たまに人影は見えるよ

    • 2
    • 51
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん
    • 24/05/02 22:03:02

    徒歩3分とか近くにあったら行きたい
    カラオケしたり洗濯したり
    エステしたい
    雨の日のウォーキング代わりも出来るし

    • 3
    • 50
    • 一生で一回しかしないソーラン節
    • 24/05/02 22:00:50

    人雇ったら時給払わないといけないところ割引だけで済まそうとしてるなんてせこいなwww

    • 2
    • 49
    • 一生で一回しかしないソーラン節
    • 24/05/02 21:55:46

    毎日洗濯したらコインランドリー通うより安いよね?!

    • 0
    • 48
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/04/24 16:47:54

    ネイルもエステもホワイトニングも利用しないけど、筋トレマシンと有酸素マシンがあればOKな自分には合ってる
    おしゃべりオバサンはイヤホンしてれば気にならないし、フレンドリーに話しかけてくるトレーナーもいないからマイペースに出来る

    汚くもないしみんな真面目に黙々とトレーニングしてるから利用客の民度によるね

    • 1
    • 24/04/23 19:34:13

    仕事帰り、スーツでそのままトレーニングって動きづらそうだし、そのまま乗り物に乗って帰るの?めっちゃ汗臭そうだよね。

    • 3
    • 46
    • ひつまぶし鍋
    • 24/04/23 17:46:44

    口コミ悪いよね

    • 1
    • 45
    • 行方不明の餅
    • 24/04/23 17:45:41

    RIZAP自体が業績悪いからなんでも手出して金集めしてるのかな?すごい迷走ぶりだね笑

    • 2
    • 44
    • しめ(中華麺)
    • 24/04/23 17:44:35

    そんなに詰め込んでも、一回でできることはせいぜい数個
    そこまでやるんだったら
    家でできるようにしたほうが早いよね

    • 0
    • 43
    • とんちゃん鍋
    • 24/04/23 17:40:07

    何もしないでお金だけ欲しいんでしょ

    • 0
    • 42

    ぴよぴよ

    • 41
    • 吹きこぼれる
    • 24/04/23 16:17:31

    集金

    • 2
    • 24/04/23 14:57:55

    暇つぶしじゃない?

    • 0
    • 24/04/23 14:51:14

    サブスクは入会すんのは簡単だからすぐ始めるけど行かなくなっても退会するの忘れて月額料金だけ払い続ける人を狙ってるんでしょ

    • 6
    • 24/04/23 14:46:28

    >>35 それでうちのトレーナーんとこに飛び込んできてる人が数名いるw
    「その食事はリバウンドまっしぐらですよー。何年前の食事指導ですか?」って言ってるw

    • 0
    • 24/04/23 14:44:38

    直ぐ近くに出来たけど12畳くらいの狭さだよ、マシーンが2台しかなかった。外から覗いたら利用者ゼロだった。そのうちラブホ代わりに使う人も
    出てきそうだよ。

    • 3
    • 36
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/04/23 14:04:03

    全く興味ないし、入会の意思も元々なし。
    ってか、CMのブス子(美人さんもいるけど)が見てて不快。

    • 6
    • 35
    • とんちゃん鍋
    • 24/04/23 14:02:45

    トピずれだけど、ライザップ利用した知り合いが3人いるが、皆リバウンドして元よりデカくなってる。

    • 6
    • 34
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/04/23 14:01:34

    ネイルと脱毛は試してみたい
    使う前に消毒必須だけど

    • 0
    • 24/04/23 14:00:36

    >>20
    広げるというか「セルフ」に特化したんだと思った

    • 0
    • 24/04/23 13:58:49

    ライザップだと会費も高いし本格的ジムだから
    仕事帰りにチョコザップでしょ? 気軽に。カフェ感覚的な

    • 0
    • 24/04/23 13:57:07

    会員増えて、毎月会費を支払ってくれさえすればいいという目的

    • 4
    • 24/04/23 13:56:50

    カラオケも始めたよね
    何か凄すぎる

    • 1
    • 24/04/23 13:55:44

    営繕する代わりに会費安くするよーとか意味不明よね。

    • 0
    • 28
    • なべやかん
    • 24/04/23 13:30:55

    会員(利用が多い人)に声かけて、
    月会費安くするから掃除して
    って頼んでるらしい
    ちゃんとしてるかは??だけど、店舗に防犯カメラは大量にあるらしい
    2、3年後にはなくなってそうだよね

    • 7
    • 27
    • まるごと柚子鍋
    • 24/04/23 13:30:10

    フランチャイズだから、本部はロイヤルティー料もらってウハウハかもね。

    潰れても個々のオーナーが痛手を食うだけ。

    • 3
    • 26
    • とんちゃん鍋
    • 24/04/23 13:21:52

    使っている人のレベルが低くてムリ…

    • 5
    • 25
    • なべやかん
    • 24/04/23 13:21:19

    24時間ジムとか無人のジム増えてるけど、スタッフ1人ぐらいは常駐してほしいよね。

    • 9
    • 24
    • しめ(中華麺)
    • 24/04/23 13:20:38

    こんなの誰が会員になるの?って思ったけどどんどん増えてるから需要あるんだろうね。人件費かからないから結構儲かるのかな?自分は利用したいと思わないけど。

    • 6
    • 23
    • 南米から来た鍋
    • 24/04/23 13:15:11

    オープンしたてでセルフエステとかやってない時に行ってた。掃除もされないし、機械に不具合あっても直らないので2ヶ月で辞めた。
    多分そういう人が多くて客が集まらなくて、ネイルとか始めたんじゃない?

    • 8
    • 22
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/04/23 13:12:55

    半年だけ会員になって行ってたけども
    最初は良かった
    でも仲の良い人たちのグループができたのか、ずっと喋りながらマシン使ってたりしてそれが不快になりやめた
    時間をずらせばいいんだけど、近所で夕食の片付け終わって風呂入る前に行きたかったからずらせないし

    そんな人も居てると思う。大声でテンション高く楽しんでるひとは続いてそう

    ちなみにスタッフはいないから注意する人もいない

    • 6
    • 24/04/23 11:53:21

    近所に増えすぎて気持ち悪い
    来年には1店舗は少なくとも潰れてそう

    • 6
    • 20
    • ひつまぶし鍋
    • 24/04/23 11:49:11

    あんまり屏風を広げすぎると倒れるよ。
    迷走してるの?

    • 7
    • 19
    • ピェンロー鍋
    • 24/04/23 11:48:24

    何でもいいからお金を落として下さい的な
    よそ行くならうちでやってほしい欲張り施設

    • 11
    • 18
    • なべやかん
    • 24/04/23 11:45:11

    コロナ禍になってからジムやめたんだけど、普通のジムはコロナ禍になってからはスタッフがマシンその度消毒してるの?
    コロナ禍前は巡回しながら掃除するスタッフもいるけど、とりあえずマシン使ったら使った人がタオルでマシンにかかった汗サッと吹いて床もサッとモップかけるマナーがあったよね。
    今は消毒どうなってるんだろ。

    • 5
    • 24/04/23 11:43:48

    汚そうだし気持ち悪い

    • 16
1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ