我が子を亡くした方いますか?

  • なんでも
    • 2
      24/04/30 00:22:16

    その経験はないけど、自分を責めないで。
    あの時ああすれば、こうしてあげよかったとか、自分を責めないで。
    時間が解決する時もあるけど、2人も亡くなっていたら、そんな簡単に忘れられないし、立ち直れないよ。
    辛い気持ちを吐き出せていますか?
    我慢しなくていいんだよ。
    泣いてもいいんだよ。
    割り切ることなんてできない、今は辛いままでいいと思う。

    30年以上前に、大好きだった人が突然事故で亡くなって、本当に人目が無い所ではずっと泣いて過ごした。
    6年間位は毎日泣いていた。
    それでも違う人と出会って、付き合って結婚して子供も産まれた。
    主さんの辛さには足元にも及ばないけど、いつか受け入れられる日が来るまでは、泣いてていいと思うよ。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ