整形に興味がない人って変わってるよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 47
    • ふなばし鍋
    • 24/04/24 08:22:43

    整形ってある程度容姿が良い人のがする傾向があるとデータがある。
    向上心の違い

    • 0
    • 46
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/04/24 08:19:39

    そうかな?変えなくて良い人もいるし
    普通って8割くらいの割合でしょ?2割は興味もないと思うけどね?少数派を変わってると決めつける脳を変えた方が幸せだと思うよ?

    • 1
    • 24/04/24 08:18:02

    ブスは興味ある

    • 2
    • 24/04/24 08:07:17

    整形の必要がないから興味もないだけだよ。

    • 1
    • 43
    • タッカンマリ
    • 24/04/24 02:15:05

    【整形サイボーグ】ヴァニラさんのヴェルサイユ宮殿自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=424

    • 0
    • 42
    • 鍋ソムリエ
    • 24/04/23 15:31:57

    美人だから整形に興味が無いです

    • 1
    • 24/04/23 15:28:53

    したいと思うけど実際興味はない。痛いの無理だしお金無駄かなって

    • 0
    • 24/04/23 15:27:48

    興味ないっていうか、引き続きのメンテ代がないかも。
    1度お直ししたら大変じゃない?

    • 1
    • 24/04/23 15:23:45

    怖いからしたくない。

    • 0
    • 38
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/23 15:22:17

    ソウルの人?
    韓国では日本の化粧感覚で整形するらしいから、興味すらない人は変わってると思われるのかな

    • 0
    • 37
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/23 15:18:18

    興味ない。

    目二重・目頭切開のような目頭・鼻形いい
    シミ・シワもほとんど無いから。

    • 1
    • 24/04/23 15:02:48

    じゃあみんな整形顔になったら満足?

    • 0
    • 35
    • しめ(雑炊)
    • 24/04/23 14:53:17

    正直、顔を変える方は興味ない。
    ただ、劣化で衰えた箇所を少し直したりっていうのは興味ある。

    • 1
    • 34
    • ナーベーラー
    • 24/04/23 14:53:04

    全人類整形に興味あったらなんか怖いよ
    人それぞれでいいよ

    • 1
    • 33
    • しらたき鍋
    • 24/04/23 14:47:54

    >>20
    まだ若い?歳取るとアンチエイジング系整形に行くのよ。綺麗で美意識高い人ほど。

    • 0
    • 32
    • 長さの違う菜箸
    • 24/04/23 14:07:08

    変わってるのかな?ないでーす

    • 1
    • 24/04/23 14:05:12

    正直全くない。

    • 1
    • 30
    • わらび餅鍋
    • 24/04/23 14:03:46

    必要ございません

    • 0
    • 29
    • ふなばし鍋
    • 24/04/23 14:02:40

    一時期整形が流行り始めた時にやったけど
    今は全く興味ない
    流行りの顔作ってたら顔面ぐちゃぐちゃになるよ💦笑

    • 2
    • 28
    • タッカンマリ
    • 24/04/23 14:02:12

    まさか、アッチの国民じゃなるまいし

    • 4
    • 24/04/23 14:01:25

    目頭切開してみた〜い

    • 0
    • 26
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/23 14:00:37

    整形する方が変わってるって言われがちだから、メンタルバランス整える方が先だって先生が言ってた

    • 0
    • 25
    • むつごろう鍋
    • 24/04/23 13:59:47

    >>3
    嘘じゃないよ笑
    丸顔だけ生まれつき堀が深い顔だから鼻が低い訳でもないし、目は並行二重だし、特にここを直したいとかそう思うところがない。

    • 3
    • 24/04/23 13:58:22

    主の言う「普通」って何?
    視野が狭すぎなんじゃないのかな?

    • 1
    • 23
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/04/23 13:56:06

    整形にまったく興味ない
    ってことは私は変わってる人なのかw

    • 1
    • 24/04/23 13:52:06

    興味ある人には、「現状満足感」が解らないと思う。
    だって、満足していなんだもの。
    だから、説明するだけ無駄です。
    勝手に「無い方が変わってる」って思っていればいいwww

    • 3
    • 21
    • わらび餅鍋
    • 24/04/23 13:52:06

    お金はあるから長期休みが取れるならやってみたい。
    目を二重にしたい。

    • 0
    • 24/04/23 13:49:48

    普通って人によって違うからねー 
    可愛く生んでくれた親に感謝だわ

    • 4
    • 19
    • 吹きこぼれる
    • 24/04/23 13:49:06

    治すとこない人は興味ないでしょ
    一般人で興味あるのはブスのくせに美意識とプライドの高い機能不全家族で育てられた人だけ

    • 2
    • 24/04/23 13:47:41

    自分気に入ってるから、整形には興味ないよ。

    • 2
    • 24/04/23 13:45:49

    興味がある人もいれば無い人もいるのが普通なのでは?

    • 0
    • 16
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/04/23 13:34:33

    美人じゃないけど直したいほどじゃないし、シワやシミも自然にできるままでいいと思ってるから興味ない。
    自然なまま年を取っていきたい。

    • 2
    • 15
    • こがし豆腐鍋
    • 24/04/23 12:27:23

    痛み、ダウンタイム≧綺麗、可愛い

    • 0
    • 14
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/23 12:20:27

    自己満だからね
    自分が満足してたら変える必要がない
    小さいころから環境には恵まれて、容姿をばかにする人とかもいなかったから、劣等感をもつこともなかった

    • 2
    • 24/04/23 12:20:27

    美人だって言われてたし、年取ったら容姿に興味なくなったわ

    • 2
    • 24/04/23 12:18:02

    普通かどうかは知らんけど、
    金と時間があったらやりたかった

    • 0
    • 11
    • 門りょうとかすごいよね
    • 24/04/23 12:17:59

    プチならまだ勇気あるけど大きな整形嫌だな コンプレックスあるけどやりたいとは思わない 歳とるにつれ、たるんできたりで中に入れてる物が骨や筋肉当たって痛いとかあるのかな?劣化するとか?知らんけど

    • 1
    • 10
    • いなり寿司鍋
    • 24/04/23 12:17:58

    >>5それは整形じゃないよ

    • 0
    • 9
    • なんこつ鍋
    • 24/04/23 12:16:08

    気になるとこがないわけではないけど、お金かけてまでしてどうこうしようとは思っていない。

    • 2
    • 8
    • きのこ鍋
    • 24/04/23 12:15:50

    色んな意味で恐怖の方が勝つからね。

    • 1
    • 7
    • あさり鍋
    • 24/04/23 12:15:03

    普通ってなんだろう、を教えやすいね

    • 0
    • 24/04/23 12:14:30

    興味あるかは人それぞれだから主が整形すればそればそれでよし

    • 2
    • 24/04/23 12:14:27

    どこからが「整形」になるのかはわからないけどシミ取りやクマ取りやシワ取りなんかは興味ある人多いんじゃない?
    整形なんてその延長線上だもんね

    • 1
    • 4
    • カタプラーナ
    • 24/04/23 12:12:37

    ブスなの?

    • 0
    • 3
    • いなり寿司鍋
    • 24/04/23 12:06:51

    >>2嘘でしょ?

    • 0
    • 2
    • むつごろう鍋
    • 24/04/23 11:01:36

    直したいところがないからなぁ。

    • 1
    • 1
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/23 11:00:35

    整形に興味ある方が変わってる

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ