子供が下に毛生えてても全然気にしてなくて困る

  • なんでも
  • はも鍋
  • 24/04/23 10:47:01

家族旅行に行く事になり、旦那が家族風呂も入りたいね!って言ってて、上の子は中一になり嫌がるだろうとダメ元で家族風呂の事話したら、行きたい、行きたい!と。
いざ、みんなで家族風呂入ったら普通に下の毛も生えてて目のやり場に困った…
今の子って下の毛とか生えてても気にしない?

友達に話したら、友達の娘も毛生えてても6年生までお父さんと風呂入ってたって言ってた

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 鍋ソムリエ
    • 24/04/23 13:04:12

    うち中3だけどお風呂は流石に入らないけど風呂上がり裸でうろつくよ。毛は気にしてない様子。

    • 0
    • 6
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/23 12:35:18

    毛の有無ってそんな大事?目のやり場に困るとか意識しすぎじゃない?主も旦那も生えてないの?
    無理やり入らせたわけじゃなくて本人が一緒に入りたがったなら別にいいと思うんだけどな、家族旅行なんだしさ
    困るならなんで家族風呂の話すんのよ

    • 2
    • 5
    • きのこ鍋
    • 24/04/23 12:23:31

    みんなで一緒に入ったの?
    うわぁー……

    • 3
    • 4
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/23 12:20:48

    気にしないならほっとけば?
    好きな人が出来れば気にするようになるよ
    そりゃパンツからはみ出すくらいならそっと教えてあげた方がいいと思うけど

    • 0
    • 3
    • とろろ昆布鍋
    • 24/04/23 12:17:50

    え、なにかある子とか…?

    • 1
    • 2
    • さくら鍋
    • 24/04/23 12:16:49

    うちも、娘が小6まで旦那と入ってたよ。
    1人で入るのが嫌だからって旦那が入るときに乱入してくの。
    旦那がもう毛も生えてるし困るっていうからいい加減1人で入りなさいってやめさせたけど。
    中学生の今は風呂上がりから寝るまでスポブラとパンツでいようとするからその度怒ってる。胸も大きいほうだから息子に見せたくない。
    それでも暑いからとか反抗してくるから、あんまり言いたくないけどお兄ちゃんも困るでしょ、年齢考えなさいって毎日言わなきゃいけなくてつかれる。

    • 0
    • 24/04/23 12:10:56

    私は中2まで父親と入ってた。
    気にならなかった

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ