結局子供に全部遺伝するのに、なぜ東大卒イケメンと結婚しなかったの?

  • なんでも
    • 48
    • キムチ鍋
      24/04/23 10:40:16

    >>22
    主も自分もそうだけど周りが大卒で一流企業勤務のハイスぺ旦那持ち、もちろん子供たちも私学で大学まで当然行かせるという世界に入れる層って本当に一部なんだよね。
    あるファンダムに所属してるけど大卒なんておやじもおばさんも誰一人いないし、子供も高卒当たり前だし、転職しまくりで仕事した金を全部推しに使ってる世界を垣間見てるとこういう人が多分日本の大半なんだと思ってる。
    恵まれてるよ。
    東大イケメンとかそんな話はママスタでは通じないし、多分東大生見たこともない人ばかりだからそんな民の中でマウントしてもむなしいだけだよ。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ