スニーカーに15000円出せますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/23 14:28:31

    それくらい出さないと良いの買えない 2万くらい出して買ったスニーカーがメルカリでほぼ新品で9000円くらいで売ってて泣いた

    • 0
    • 24/04/23 14:24:23

    昔は出せないと思ってたけどニューバランスの15,000円の買ったら可愛いし履き心地いいし形崩れないしでそれくらい出すのが惜しくなくなった。

    • 0
    • 24/04/23 14:22:57

    ギリ1万くらいまでかな。それ以上は無理。

    • 0
    • 97
    • ソーキそば鍋
    • 24/04/23 14:21:23

    靴をデザインで選ぶ人すごいよね
    歩きやすいの買う

    • 2
    • 96
    • ちゃんこ鍋
    • 24/04/23 13:57:31

    出す。靴って重要。合わない靴履いてると身体中に不具合が出るから。
    最近はスケッチャーズかニューバランスばかり履いてる。
    腰痛が治ったよ。

    • 0
    • 95
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/04/23 13:25:17

    他人が履き古したスニーカー、何万円も出して買う人いるよね
    ヴィンテージの良さがわからない
    15000円はまあまあ普通だと思うから子供には出せる
    私には出せない額

    • 1
    • 24/04/23 12:51:57

    MAX5000円だな

    • 0
    • 93
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/04/23 12:51:21

    出す。欲しいと思ったものは大体その位する…
    ニューバランス、adidas、ナイキなど…
    安いの買ったこともあったけど
    すぐクタクタになった事もあり惜しまない

    • 2
    • 92
    • ラフテー鍋
    • 24/04/23 12:48:36

    出せるけど出さない。
    靴にそんなに重きを置いてない。

    • 0
    • 91
    • あご出汁鍋
    • 24/04/23 12:46:56

    普通に出せる。
    服は安くても靴は健康にかかわるから大事。

    • 0
    • 90
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/04/23 12:25:05

    自分の納得できる価値を感じて足にも合ってて本当に気に入ったら何万だろうと買う。
    でも滅多にないね~。
    今までで購入した一番高額なスニーカーでも16800円。

    • 0
    • 89
    • 吹きこぼれる
    • 24/04/23 12:21:45

    出してる。
    好きなメーカーのが9800円から14800円のが多い。
    スニーカー、ブーツなら2万までは悩まず出す。

    • 3
    • 24/04/23 12:19:03

    だせるもだせないもだいたいスニーカーの値段てそのくらいじゃない?

    • 2
    • 87
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/04/23 12:17:02

    出せない。高い。浮いた金で違うものに使いたい。

    • 0
    • 86
    • しめ(雑炊)
    • 24/04/23 12:16:50

    >>77
    スケッチャーズいいよね。私もスリップインズのスニーカー欲しい。

    • 1
    • 24/04/23 12:15:27

    足の幅が広いからニューバランスが履きやすいんだけど
    995とかいまこのくらいの値段するんだよね。履き潰すつもりで買うから高くてもいいの買うかな。これが一番履きやすいし

    • 1
    • 24/04/23 12:14:48

    出してる。服はユニクロしまむらだけど。

    • 0
    • 24/04/23 12:14:37

    出すよ。
    足に合って歩きやすいなら出すわ。

    • 2
    • 82
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/23 12:13:21

    旦那や子供(大学生と中学生)のは1万までくらいが希望。
    私のは5000円で何とか探したい。
    靴も大切なのは分かるけど他に費やしたい。

    • 0
    • 81
    • ナーベーラー
    • 24/04/23 12:07:19

    普段履きには15000円は出さない
    ちょっとカジュアルなお出かけしたり、カジュアルおしゃれの時にほしいかな
    めちゃくちゃ気に入ったら、悩んだ後で結局買うかも

    • 0
    • 80
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/04/23 11:51:54

    出せない。そんな歩かないし。

    • 1
    • 24/04/23 11:51:09

    出したくないけど、欲しいスニーカーはそのくらいの値段

    • 2
    • 78
    • しめ(雑炊)
    • 24/04/23 11:51:06

    出せない

    • 1
    • 24/04/23 11:50:25

    歩きやすく疲れにくい靴なら。
    今スケッチャーズ愛用してる。高いけど良い。

    • 1
    • 24/04/23 11:49:19

    15000円ならむしろ安くない?!

    • 2
    • 75
    • なべやかん
    • 24/04/23 11:48:52

    そのくらいの値段は家族皆、普通にだせる。三万円のスニーカーでおお、とはなるけどだせる。

    • 0
    • 74
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/04/23 11:48:06

    出せません。貧乏なんで。

    • 2
    • 24/04/23 11:47:29

    自分のには出せないけど、歩きやすいのはいいねぇ。悩んじゃうかも。
    他ケチれば何とかなるし。

    • 1
    • 72
    • ひつまぶし鍋
    • 24/04/23 11:46:59

    裕福じゃないので10万とかは無理だけど2〜3万なら普通に出せる。

    • 1
    • 71
    • 南米から来た鍋
    • 24/04/23 11:46:39

    昔は出してたけど今は出す勇気がない。

    • 2
    • 70
    • ピェンロー鍋
    • 24/04/23 11:45:59

    そのくらいがちょうどいい

    • 0
    • 69
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/04/23 11:45:11

    うちの子すぐ汚して帰ってくるから7000までと決めてる

    • 1
    • 68
    • ひつまぶし鍋
    • 24/04/23 11:44:22

    うちは家族全員靴は1万~2万の間で買うって決めてる。
    もちろんそれより安ければ安いほど大歓迎だけどなんとなくだけど暗黙の了解みたいな感じ。

    • 0
    • 67
    • くりもち鍋
    • 24/04/23 11:43:17

    出せる。靴は1番大事だからね。
    トップスにその値段は出せない。

    • 1
    • 66
    • 長さの違う菜箸
    • 24/04/23 11:43:15

    >>55
    何を言ってるの?

    • 2
    • 24/04/23 11:42:32

    出さない。5,000円以上、上限は12,000円。

    • 0
    • 64
    • おろしポン酢
    • 24/04/23 11:42:13

    出す。
    靴はちゃんとしたのを履いた方が良い。
    スニーカーって結構高いよね。

    • 1
    • 24/04/23 11:06:48

    今買おうと考えてるのがニューバランス。
    14000くらいだった。

    • 0
    • 24/04/23 10:52:38

    出さない。値下げ待ち

    • 2
    • 61
    • こがし豆腐鍋
    • 24/04/23 10:49:29

    出せない
    スニーカー履かないし、たまーに出番あるとしても娘のスニーカー借りるくらい

    • 0
    • 24/04/23 10:45:34

    >>57
    やっぱりよくないですよね
    デザインは好きですがインソール入れても1時間足らずて疲れるし小指が痛くなる…
    1年以上使ってボロくなったし、そろそろ他のに挑戦してみます

    • 0
    • 24/04/23 10:44:04

    スニーカーなら出せる
    パンプスなら出せないかも

    • 1
    • 58
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/04/23 10:43:27

    コンバースはオシャレにはむいてるが、足には良くなさそう。
    周りはただの布みたいなね。

    うちスケッチャーズ。
    10000ぐらいだけど、履きやすいから15000円でも買うかも

    • 2
    • 57
    • しめ(中華麺)
    • 24/04/23 10:38:21

    >>55
    オールスターは履き心地良くないもんね

    • 6
    • 24/04/23 10:38:07

    スニーカーってそのくらいするよね

    • 4
    • 24/04/23 10:35:38

    オールスターのスニーカーがおでかけ用で、普段の買い物とかはアシックスのウォーキングシューズ
    基本徒歩か電車で、アシックスのウォーキングシューズは全く疲れないので好き
    おでかけ用はクレカの貯まったポイントで買い替えてるのでそんなに負担には思っていない

    • 0
    • 24/04/23 10:26:50

    銀座かねまつの靴履いてるからスニーカーも3万超えで買っていたがもうやめる。
    ニューバランスとかアディダスとか履いたことないから自分にあったものを探したい。

    • 0
    • 53
    • まるごと柚子鍋
    • 24/04/23 10:24:58

    年齢も年齢だから
    最近は数千円とかの安い物は恥ずかしいから履かないようにしてる
    娘も普通に通学用の靴一万円以上の靴履いてるし

    • 1
    • 24/04/23 10:20:39

    デザイン、色が気に入って他に変わるようなやつないなら買う!

    • 0
    • 51
    • ちゃんこ鍋
    • 24/04/23 10:20:00

    だせない。しまむらのでいい

    • 1
1件~50件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ