面接したけど気に入らない人ばかりだったとして、、

匿名

すき焼き

24/04/23 08:08:37

面接後一週間経っても連絡がなくにダメだと思って他のところ探しはじめ面接待ち中。そこに電話が!

「お待たせしてすみませんでした。選考に時間がかかり少し調整をしなければいけなくて、、、他決まったりされましたか?」
「いえ、決まってはいないんですが、面接予定はいれています」
「そうですかっ!!でしたら!是非受けてください。」
え??
「あなたならもう決まってらっしゃると思ったんですが、一応ご連絡差し上げました。他に受けてるならそちらを優先してくださって結構です」
え??
「では、どうも失礼しました」
え??
他の人が辞退したとかで嫌々連絡したっぽい?
でも本当は私は嫌だったから他受けろって?
面接日時順に連絡したけど、本当は他の人がよいから私には辞退してほしかったとか?


結構傷ついたんだけど、、

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 (全0件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。