胃腸炎ぽくてこんなに長いですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 139件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/24 21:26:09

    わたしは色々ストレス溜まってた時、長かったよ。
    市販薬で何とかなったけど、健康診断で再検査になって胃潰瘍だった。。

    • 0
    • 24/04/24 21:21:00
    • 0
    • 24/04/24 06:50:54

    少し症状落ち着いてきた気がします。
    昨日夜旦那に1本点滴入れてもらいました。

    • 0
    • 24/04/23 17:17:59

    あげます

    • 0
    • 24/04/23 16:42:50

    あげます

    • 0
    • 24/04/23 16:29:15

    あげます

    • 0
    • 24/04/23 16:09:40

    あげます

    • 1
    • 24/04/23 11:20:10

    誰もいなくなったね

    • 0
    • 24/04/23 10:30:05

    体調悪いのに仕事頼まれてしんどいです

    • 0
    • 24/04/23 10:16:04

    今クリニックに来ています。

    • 0
    • 24/04/23 09:19:30

    なぜか主マークが消えました

    • 0
    • 24/04/23 09:16:02

    116 やまもも鍋
    24/04/23 08:57:12
    あげます


    115 やまもも鍋
    24/04/23 08:55:37
    だれか話をしてくれませんか

    • 0
    • 24/04/23 09:16:01

    • 0
    • 24/04/23 09:15:27

    ホラ

    • 0
    • 24/04/23 09:14:54

    あらー

    • 0
    • 24/04/23 09:12:09

    >>122
    全部本当のことしか書いてないのになんでそんなこと言うんですか?

    • 0
    • 24/04/23 09:07:06

    >>119
    旦那から連絡あって「しんどいかもしれないけどクリニックの方にいてて欲しい」と言われました。患者さんの状態がよくないから訪問に行くそうです。

    • 0
    • 24/04/23 09:05:45

    >>116ウソ話のカマチョ主

    • 2
    • 24/04/23 09:05:42

    >>118
    吐きたくはないよね。食べてないから胃に何も入ってないし…吐くの怖いし

    • 0
    • 24/04/23 09:03:29

    頭に銀紙でも巻けば治るよ。

    • 1
    • 24/04/23 09:02:50

    >>116病院行かないんだからあげんなよ明日には治るよ治って欲しいんだろ?ほら治るって言ってあげたんだからもう終わりでしょ?

    • 2
    • 24/04/23 09:01:27

    吐いちゃえば楽になるのかも

    • 0
    • 24/04/23 08:58:38

    吐き気だけだから長いのかな?

    • 0
    • 24/04/23 08:57:12

    あげます

    • 0
    • 24/04/23 08:55:37

    だれか話をしてくれませんか

    • 0
    • 24/04/23 08:39:45

    >>113
    食べてないから出来ない

    • 0
    • 24/04/23 08:35:44

    御百度参りしてきな

    • 0
    • 24/04/23 08:35:19

    早く治る特効薬があるなら行きたいけど

    • 0
    • 24/04/23 08:33:54

    >>109
    行っても早く治らないでしょ?

    • 0
    • 24/04/23 08:33:33

    >>108
    お祓いとか神頼みとかにしたら?

    • 1
    • 24/04/23 08:32:59

    早く治らないと無理なら病院行けばー?

    • 0
    • 24/04/23 08:31:47

    本当に早く治らないと無理なんだけど。仕事もあるし子どももいるし、地元に行かなきゃ行けない用事もあるし。

    • 0
    • 24/04/23 08:29:40

    >>105
    専門は循環器内科

    • 0
    • 24/04/23 08:28:47

    >>104
    本物

    • 0
    • 24/04/23 08:28:35

    >>101
    旦那に聞きなよ旦那内科なんでしょ
    胃腸炎や胃炎はしばらく続くし治ったと思ったら直後に繰り返すし繰り返しまくってたら胃潰瘍になるし胃潰瘍になりまくってたら胃癌になる確率上がるよ
    胃炎と言っても胃炎の炎症の大きさと自身の自然治癒力によって変わるでしょ
    まず何が原因で胃炎になったのか本当に胃炎なのか確かめに行ったらどうでしょう?ピロリ菌なら薬で治療できるでしょ

    • 0
    • 24/04/23 08:27:37

    >>52
    旦那はニセ医者ですか🫠

    • 1
    • 24/04/23 08:26:15

    >>99
    どうして辻褄合わないの?

    • 0
    • 24/04/23 08:26:09

    >>97
    尿管って...

    • 0
    • 24/04/23 08:25:45

    >>98
    長くてもどのくらいかかるかなって経験を聞きたかった

    • 0
    • 24/04/23 08:25:36

    内科へGO

    • 0
    • 24/04/23 08:25:07

    >>92意味がわからないんだけど
    自演してるからコメントも辻褄が合わないの?

    • 0
    • 24/04/23 08:24:56

    それでここに愚痴愚痴書いてどうして欲しいの?ママスタ民にはなんも出来ないよ
    何?病気で死にそうな人がいますって119に通報して欲しい感じ?

    • 0
    • 97
    • やまもも鍋
    • 24/04/23 08:23:46

    頑張って水分だけは少しずつ取ってますが、また脱水で尿管結石になるんじゃないかと思ってそれも怖い

    • 0
    • 96

    ぴよぴよ

    • 95
    • やまもも鍋
    • 24/04/23 08:22:30

    >>90
    何ヶ月に一回と繰り返しています

    • 0
    • 24/04/23 08:22:08

    ずっとストレスからの胃腸炎だと思ってたけどタール便にビリルビン尿と高熱がでて座っているのもしんどくなって病院行ったら即緊急入院からの2週間入院&手術でまた来月手術予定になった私からしたら病院は早く行った方がいいと思うの

    • 0
    • 93
    • やまもも鍋
    • 24/04/23 08:21:44

    >>91
    そこまでの痛みはなくてただ吐き気だけが続いています

    • 0
    • 92
    • やまもも鍋
    • 24/04/23 08:21:10

    >>89
    子どもの面倒で手がいっぱいって今言われました

    • 0
    • 24/04/23 08:19:06

    家の旦那が胃潰瘍になった時は、血が混じった物吐いたし、下痢にもなってた
    激しい胃痛で、痛みで我慢できず下痢便漏らしてた

    アルミ溶液を胃に入れて、アルミで壁を作ってから食事する期間が続いたよ

    今はもう少し違う治療の仕方あるかもだけど、当時はそんな感じだったよ
    とりあえず、検査受けたほうがいいね
    お大事にね

    • 0
    • 90
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/23 08:14:35

    自己判断で、病院に行けない。
    まず胃腸炎か分からなくて素人が何も言えるわけない。
    吐き気が続くのは色んな原因あるよ。
    今の体調の悪さが何日続くか分からないなら今辛くても数時間我慢して病院行って予約して胃カメラしたりエコーで見てもらったり原因診断してもらったがいい。

    • 1
1件~50件 (全 139件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ