頂きりりちゃんの、獄中からの日記→X(Twitter)に載せてあるの知ってる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 28
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/29 07:30:39

    Xは知らないけど手紙のやり取りをしてる人がテレビに出てて見た。
    簡単な漢字の間違いとか丸文字とかちょっとあれが入ってるんだなって思った。入ってるわりに悪知恵は働くんだ?反省もしてるようにみえないし出てきてもまた同じことしそう

    • 0
    • 24/04/29 06:54:23

    騙す方は最低だし、騙される方も馬鹿だよね

    • 0
    • 26
    • なんこつ鍋
    • 24/04/29 06:51:06

    毎日泣いてるってなんだかね。男のが大金貢がされて幸せは続かなかったんだから泣いてるかも。で、お金返って来ないんだし。二万三万じゃないんだからさ。車だって買えたかもや家のローンの返済に使えたかもの金額がさ。

    • 0
    • 24/04/29 05:43:16

    あれ誰が書いてるの

    • 0
    • 24/04/29 05:42:39

    今日のできごとみたいなのがあるけど犬はどういう意味?何を指してるの?

    • 1
    • 23

    ぴよぴよ

    • 22
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/04/29 05:07:49

    いただき政治家じじいもはよ投獄して!

    • 0
    • 24/04/29 04:42:54

    初めて知ってチョロリと覗いてきた。


    ギャンブル中毒の犬 ギャン犬
    辛い犬の ツラ犬

    なんかジワる。

    • 0
    • 24/04/29 04:05:30

    男もいい思いしたでしょ
    悪いのはりりちゃんだけじゃない

    • 7
    • 19
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/29 00:59:43

    この子強いよ。
    可愛いキャラだけど獄中でイジメとか合わないんじゃないかな。
    薬物で入ってるお姉様方ともすぐ打ち解けるくらい強い子だと感じた

    • 1
    • 24/04/29 00:54:10

    不祥事 京都保健衛生専門学校(京都市上京区)の60代の小澤優、男性教員、宮井優が、同学校の同窓会組織の銀行口座から約2100万円を着服していたことが5日、分かった。

    ニュース京都市

    京都保健衛生専門学校(京都市上京区)の60代の小澤優、宮井優が、同学校の同窓会組織の銀行口座から約2100万円を着服していたことが5日、分かった。同学校は既に男性教員、小澤優を懲戒解雇しており、業務上横領の疑いで京都府警に告発する方針。 【宮井優】京都市上京区はここ  同学校によると、小澤優、宮井優、男性教員は臨床検査学科の教務部長で、昨年4月から今年3月にかけて、同窓会組織の口座を管理していた立場を悪用し、現金を無断で引き出していたという。  
    同窓会組織の口座には、臨床検査学科の生徒が入学時に支払う会費が積み立てられており、同学校の外部調査で着服が判明した。小澤優、男性教員、宮井優が不正を認めたため、6月27日に懲戒解雇した。
    同学校は看護師や臨床検査技師などを養成しており、約300人の生徒が学んでいるという。

    • 0
    • 17
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/04/23 09:25:55

    りりちゃん嫌いじゃないや。私も若い頃そっち寄りだったし騙される方も楽しい思いしたんじゃないの?って思っちゃう。

    • 3
    • 16
    • 行方不明の餅
    • 24/04/23 09:24:42

    ちょっと見てきたけど可愛らしい文章で、犯罪者ではあるけれど、これファン爆発的に増えるんじゃない?

    • 3
    • 15

    ぴよぴよ

    • 24/04/23 09:14:32

    喋り方も何もかも無理でイライラする
    痛いだけの人

    • 7
    • 13
    • 行方不明の餅
    • 24/04/23 09:10:11

    執行猶予つかずに懲役と罰金。
    裁判から反省してないんだろうよ。

    • 2
    • 12
    • ひよこ豆鍋
    • 24/04/23 09:09:53

    >>6炎上でも商売にできるのすごいよね。
    お金稼ぐ才能すごい。
    気になって見ちゃったもの。

    • 1
    • 11
    • てっちり鍋
    • 24/04/23 09:08:02

    「監獄のお姫さま」ってドラマ…菅野美穂(勝田千夏役)服役中でもメルマガを送信しているため、内部事情を暴露されることを恐れた所長から、受刑態度の良い受刑者として特別待遇を受けられる「金バッジ」を許され、独房を書斎がわりにして執筆するなど好待遇を受けていたが…

    ↑まさにこれじゃん!りりちゃんって「監獄のお姫さま」

    • 4
    • 10
    • ラフテー鍋
    • 24/04/23 07:58:53

    りりちゃんの手口とか獄中日記とか、地頭は良い人なんだろうなーと思う。
    犯罪にならない方向でお金稼ぐこともできたんじゃないのかな。もったいないな。

    • 13
    • 9
    • ラフテー鍋
    • 24/04/23 07:43:53

    なんか魅力があって詐欺で稼げてしまうの分かる気がするよ

    • 8
    • 8
    • シュクメルリ鍋
    • 24/04/23 07:23:05

    嵐なら大野くん推しらしい

    • 1
    • 7
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/04/23 07:21:09

    せんすある

    • 2
    • 6
    • シュクメルリ鍋
    • 24/04/23 07:20:23

    >>5
    お金返さないとね。
    あと出てきてから生きていかないと。

    • 3
    • 5
    • ひよこ豆鍋
    • 24/04/23 07:18:43

    インプで稼ぐ方向にしたんだ。

    • 0
    • 4
    • ねぎま鍋
    • 24/04/23 07:16:07

    面白ぇオンナだよね

    • 8
    • 3
    • ブイヤベース
    • 24/04/23 07:15:06

    >>2手紙(手記)を預かった人が、載せてるんだってさ

    • 0
    • 2
    • くりもち鍋
    • 24/04/23 06:45:49

    獄中でそんなのできるの?
    裁判官刑マシマシにしちゃえばいいのに

    • 5
    • 1
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/23 06:33:23

    ワイドショーでやってたから知ってる

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ