作り話とか悪口ばっかりなのに好かれてるママ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • ちゃんこ鍋
    • 24/04/23 16:24:02

    プロの嫌われ屋

    好かれてないよおおおおおお

    • 0
    • 22
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/23 16:22:25

    本当に好かれているかは謎だけどね。

    • 0
    • 24/04/23 16:17:38

    みんな自分も悪口言われるの嫌だから
    悪口ママのほうに従うしかないんじゃないの?
    金魚のう◯こみたいにくっついて行って

    • 1
    • 20
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/04/23 08:16:08

    粘着質じゃない、明るい人柄

    嘘なのか、話を盛ってるのか、両方なのかどっち?嘘の話を盛るって日本語は無いです。

    • 0
    • 19
    • あんこう鍋
    • 24/04/23 08:10:23

    人柄の意味わかってる?

    • 2
    • 18
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/04/23 08:08:42

    確かに合わなさそうだよね

    • 0
    • 17
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/04/23 08:06:59

    今はそれが好いてるやつらにバレてないだけでしょ

    • 2
    • 16
    • ピェンロー鍋
    • 24/04/23 08:04:19

    クソ人間の集まりなのねー

    • 6
    • 24/04/23 07:59:16

    悪口のママに寄ってって、過ごす時間が長いだけ仲間の嫌なとこもしっかり見えてるから
    黙っていられず、他のグループでネタにされてるよ。悪口ママは最後全員に無視される(実話)

    • 5
    • 14
    • ひよこ豆鍋
    • 24/04/23 07:54:25

    うるさくて面倒だから付き合ってるんだよ。
    卒業したりして必然的な関係が無くなったら、みんなホッとする。

    • 9
    • 24/04/23 07:48:29

    いるよね、そういう人。
    そのママがすごく積極的でノリもよくて、頭の悪いママが居場所欲しくてくっついてるんじゃないの?

    • 3
    • 12
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/04/23 07:45:18

    今だけだって。そのうちポツンになる。

    • 4
    • 11
    • ナーベーラー
    • 24/04/23 07:34:20

    好かれてないよそれ。ただのヲチ対象。
    ワイドショーみたいな感じ。

    • 3
    • 10
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/23 07:32:27

    そのうち孤立するよ

    • 8
    • 9
    • すき焼き
    • 24/04/23 07:30:07

    孤立するのが嫌とか変に噂されたら嫌だから、寄って行ってるだけかもよ。

    • 7
    • 8
    • メガネくもる
    • 24/04/23 06:48:42

    >>7
    回ってこないよ?

    • 0
    • 7
    • てっちり鍋
    • 24/04/23 06:40:02

    知らぬは本人ばかりで噂は回ってると思う。
    その話が入って来てないなら、あなたもかなり気を使われた存在かも?

    • 7
    • 6
    • 豚味噌鍋
    • 24/04/23 06:38:38

    >>1
    作り話とか悪口ばっかりのママってこんな感じに自分好かれてる気分だよ
    嫌われまくってるのに「ほら、私人に恵まれてるじゃん?」とか笑顔で言っちゃう

    • 8
    • 5
    • 無限ごま油鍋
    • 24/04/23 06:35:15

    周りが変な人ばかりなのか、主の被害妄想なのか。

    • 8
    • 24/04/23 06:32:34

    不幸の集まりなだけ。だいたい旦那とうまくいっていないか、義実家とうまくいっていないか。

    • 3
    • 24/04/23 06:30:39

    プロの嫌われ者じゃなくて?

    • 2
    • 2
    • てっちり鍋
    • 24/04/23 06:29:34

    ちょっと意味がわかりません

    • 7
    • 1
    • しめ(中華麺)
    • 24/04/23 06:26:16

    そんな人見た事ないw

    • 11
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ