女が求める理想の体型

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/23 10:23:37

    顔もスタイルも性格もトータルで朝日奈央が誰にでも好かれるタイプだと思う

    • 0
    • 34
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/23 10:22:23

    少年体型だね。
    性別を感じさせない、さりとて厳つくはないっていう。
    ある意味女性らしい好みかも。

    でも男性から見ればそんなの過去の自分というか
    これまでにさんざ見てきたものだからありがたみがない。

    たけださー、男にありがたがってもらうための存在じゃないし
    男の視点とかいらないですっていつも思う。
    なんか自意識過剰だよね、男って。
    おまえの好みはどーでもいいんだわって。

    • 1
    • 33
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/04/23 10:13:07

    いまって女子も筋トレとかしてるから、
    健康体がはやってるのかとおもった。

    この細いのがはやりって、アラフォー世代の若い頃の話じゃないの?

    Kポップアイドルが細いからその流行りかなにか?

    • 0
    • 32
    • ひよこ豆鍋
    • 24/04/23 10:08:11

    私は峰不二子みたいな体型がいい
    ミツバチとか
    今は前から見ると蜜蜂だけど横からみると本当に妊婦さん…

    • 0
    • 31
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/23 10:06:07

    >>30
    わかるー、下腹部しまっててウエストもくびれある、二の腕とかは女性らしく少しプニっとしてる、胸はEかFとかのアンダー65って感じ。
    ただ細いだけじゃくて、ちゃんと女性らしい部分残したい。

    • 1
    • 30
    • 長さの違う菜箸
    • 24/04/23 09:57:05

    ちょっと違う
    紗栄子や小嶋陽菜みたいな体型がいい

    • 2
    • 29
    • ちゃんこ鍋
    • 24/04/23 09:56:59

    アホみたいに口ぼかんと開けてるのはなぜだ

    • 0
    • 28
    • しめ(雑炊)
    • 24/04/23 09:55:56

    こんなガリガリより、適度に鍛えた筋肉ついたボディメイク系の方が理想だけどな。痩せ過ぎ薄すぎのボディだだと何着ても貧相にしか見えないし。

    • 2
    • 27
    • むつごろう鍋
    • 24/04/23 09:55:52

    ガリガリの貧乳じゃない子ね

    • 0
    • 24/04/23 09:55:43

    小柄な米津玄師におっぱいが付いたような体型がいいのね。

    • 0
    • 25

    ぴよぴよ

    • 24/04/23 09:52:37

    色々と書いてるけど、こんなの一言で済むでしょ?
    ガリガリ

    • 0
    • 23
    • いかなご鍋
    • 24/04/23 09:50:08

    >>3
    こいつはスタイル悪い細いだけ今太ってるけど

    • 0
    • 22
    • いかなご鍋
    • 24/04/23 09:49:16

    うん NANAみたいなスタイルが好き乳はBぐらいが1番綺麗

    • 0
    • 21
    • 行方不明の餅
    • 24/04/23 09:45:13

    おっぱいは欲しい

    • 2
    • 24/04/23 08:52:57

    えーーこんな体型めっちゃ嫌
    そもそもこの内股がむり

    • 2
    • 19
    • しいたけ鍋
    • 24/04/23 08:52:18

    胸でかいのはいやだ。形がよくて普通がいいよ。

    • 2
    • 18
    • ちゃんこ鍋
    • 24/04/23 08:50:57

    >>2
    華奢でもなで肩は嫌なんだよね

    • 1
    • 17
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/23 08:49:00

    ちゃんみなみたいな体型になりたい

    • 0
    • 16
    • こがし豆腐鍋
    • 24/04/23 08:48:57

    女がっていうより少女が求める理想の体型な気がする

    • 0
    • 24/04/23 08:46:55

    安室奈美恵とか韓国アイドルみたいな?
    私もあの体型を維持してた時期あるけど、好きな物を食べられないから心が弱くなるよ。

    • 2
    • 24/04/23 08:46:23

    わかるーこれになりたい10代、20代だった。

    • 1
    • 13
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/04/23 08:39:28

    細くはなりたくても凹凸ないのを目指してるわけじゃないよね。だったら盛るブラが売れるわけない。

    • 4
    • 24/04/23 08:09:14

    いわゆる女っぽくない体型だよね
    性的に見られるのが嫌なんだと思う

    • 6
    • 24/04/23 08:08:29

    胸は確かにいらない
    Cカップぐらいまで落としたい

    • 2
    • 10
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/04/23 08:06:01

    凸凹ないのに貧乳NGって矛盾してるね

    • 0
    • 9
    • むつごろう鍋
    • 24/04/23 06:50:24

    >>8
    うん、そうだよ
    貧乳NGと書いてあるからね

    • 2
    • 24/04/23 06:37:01

    貧乳より少しある方がいい

    • 5
    • 7
    • あんこう鍋
    • 24/04/23 06:34:05

    この体型は、虚弱だよ
    50くらいで骨粗鬆症になりそう

    • 7
    • 6
    • 鍋焼きうどん
    • 24/04/23 06:29:35

    胸は大きい方がいいなあ
    お尻もプリの方がいい
    かなり若い子の理想なのかもね

    • 5
    • 5
    • おでん鍋
    • 24/04/23 06:26:29

    >>3
    顔デカいよね。
    足は加工し過ぎ。

    • 0
    • 4
    • カタプラーナ
    • 24/04/23 06:26:15

    しつこ

    • 0
    • 3
    • キムチ鍋
    • 24/04/23 06:15:43

    こんな感じ?

    • 2
    • 24/04/23 06:12:36

    肩が華奢なのが良いな。あと身長155〜160㎝くらい。胸はCぐらい

    • 0
    • 1
    • 行方不明の餅
    • 24/04/23 06:09:44

    ガリガリだ

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ