「いいなー」と言う人

  • なんでも
  • 24/04/23 00:54:53

すぐ「いいなー」と言う人いるよね。
嘘ぽっいよね??
友達が家族で行ってきた沖縄旅行のお土産をくれて私は
お礼に石垣島旅行のお土産を渡したら「石垣島いいなー」と言い

トーマスランドのお土産を貰った時には
お礼に横浜のお店を渡したら「横浜いいなー」

直ぐ「いいなー」て嘘くさい。
なんか見下ろされてる感じがしちゃうのは私だけ??

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/23 08:01:33

    素直にいいなと思うから自分もいいなーって言っちゃう。嘘くさいと思われてたなんて気づきませんでした。
    何て返すのが正解?

    • 2
    • 24/04/23 02:24:22

    そんな変な土産いらないんだよ

    • 0
    • 24/04/23 02:22:17

    見下ろされw
    まあみおろしてんだろね
    馬鹿丸見え

    • 0
    • 19
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/04/23 02:15:47

    私なら「いいね」って言う

    • 0
    • 24/04/23 01:49:30

    じゃ、なんて言えばいいのか知りたい。

    • 1
    • 24/04/23 01:45:36

    どんな反応を求めてるんだか。
    面倒臭い主。

    • 1
    • 16
    • タッカンマリ
    • 24/04/23 01:42:58

    友)沖縄行ってきたよ、はいお土産
    主)うちは石垣島だよ、はいお土産のお礼

    友)トーマスランド行ってきたよ、はいお土産
    主)うちは横浜だよ、はいお土産のお礼

    こんなん、「いいなー」以外にリアクションできる気がしない

    • 2
    • 24/04/23 01:36:30

    へー よりは無難だからね
    リアクションに困る時そういうしかないよね

    • 1
    • 14
    • しらたき鍋
    • 24/04/23 01:25:13

    (まーた自慢してら、こう言われたいんでしょ)いいなーーーー(棒)

    • 0
    • 24/04/23 01:22:44

    こんなに具体的に書いちゃって大丈夫?
    友達が見たら分かる内容じゃない?

    • 0
    • 24/04/23 01:22:27

    子供達が
    「ねえねえ◯◯ちゃんねえー××なのー」
    ってうるさい時の対応だな

    • 0
    • 24/04/23 01:19:02

    (とりあえず)いいなー

    • 0
    • 24/04/23 01:17:41

    いいな

    • 3
    • 24/04/23 01:17:15

    (口癖で)いいなー

    • 1
    • 8
    • さくら鍋
    • 24/04/23 01:16:51

    おるよなー
    社交辞令やんな

    • 3
    • 7
    • 無限ごま油鍋
    • 24/04/23 01:15:43

    (無関心だと気づくと)いいなー

    • 0
    • 6
    • とろろ昆布鍋
    • 24/04/23 01:10:28

    社交辞令いいなー

    • 0
    • 5
    • キムチ鍋
    • 24/04/23 01:00:25

    めんどくさいいなー

    • 0
    • 4
    • ちゃんこ鍋
    • 24/04/23 00:59:42

    じゃあ主ならどう反応するの?

    • 0
    • 24/04/23 00:58:46

    ウザいぃなー

    • 0
    • 2
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/04/23 00:58:20

    なんか細かく言った方がいいの?
    無難に言ってるつもりだし見下してる訳じゃないけどな。

    • 1
    • 1
    • ひつまぶし鍋
    • 24/04/23 00:57:17

    (どうでも)いいなー!

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ