40歳160センチ53キロは

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/23 11:28:01

    羨ましい。痩せてる

    163で63キロ64キロある43歳
    ただの豚

    • 0
    • 31
    • 鍋洗うの大変
    • 24/04/23 11:27:04

    体重だけ見たらちょうど良いくらいだと思う。
    ただ見た目は体重だけでは分からないからなあ。私も体重の比率は主と似てるけど、下半身デブだから胸から下がボテボテなの。座ってたら「細いよね」って言われるんだけどね(上半身は普通)。

    • 0
    • 24/04/23 11:25:54

    数字だけの判断だけど、良い感じだと思う。
    ぽっちゃりではないんじゃないかな?

    痩せすぎると不健康に見えたり胸が削げたりするし

    • 0
    • 29
    • てっちり鍋
    • 24/04/23 11:25:26

    150㎝で50㎏ならぽっちゃり気味だけど160で50ならやせ気味なのでは。丁度いい。

    • 0
    • 28
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/23 11:24:14

    身長と体重は理想だね。ほぼそのくらいが丁度いいよね。ややふっくらだけど健康的でいいと思うよ。50キロ前半をキープできたらいいね。痩せすぎると老けて見えるからね。

    • 0
    • 24/04/23 11:23:22

    ちょうどいいと思います。36歳、164cm、48kgですが健康診断であと10キロ増やしていいと言われたので。

    • 0
    • 24/04/23 11:22:06

    いい感じ〜

    • 0
    • 24/04/23 11:20:58

    骨格とか筋肉量によるから見た目ではどうかわからん
    脂肪率高ければぽっちゃりなんだろうけど
    ネットでは判断できない

    • 0
    • 24
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/04/23 11:16:53

    ちょうどいいんじゃない
    それくらいはある方が体力がある
    BMIも20.7だからいいと思う

    • 0
    • 24/04/23 11:16:27

    体脂肪率は?
    私45歳159センチ49キロだけど、体脂肪率31%だから
    ぽっちゃりしてる

    • 0
    • 22
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/04/23 11:10:12

    似た感じ。
    43歳、163cm、55kg

    • 0
    • 21
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/23 08:59:38

    丁度いいと思う!

    • 0
    • 24/04/23 08:57:54

    ほぼ同じで40歳159センチ43キロ

    • 0
    • 19
    • あご出汁鍋
    • 24/04/23 08:57:08

    普通!

    • 0
    • 18
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/04/23 08:53:44

    普通で羨ましい

    • 3
    • 17

    ぴよぴよ

    • 16
    • しめ(うどん)
    • 24/04/23 08:51:27

    体脂肪はどのくらいがベスト?

    • 0
    • 15
    • しめ(うどん)
    • 24/04/23 08:50:50

    好きなだけ食べてたらこれになった。
    やっぱり制限しないとデブるんだね。
    47キロにもどすわ。

    • 0
    • 14
    • ひつまぶし鍋
    • 24/04/23 04:45:46

    35歳、主と同じくらいで「標準体重なのになんでこんなムチムチしてるんだろう」って思ってたけど体脂肪の問題なのか…!ダイエットして40キロ台になった時も二の腕ムチムチでなんでだろつってずっと思ってたんだよね。

    • 1
    • 13
    • 吹きこぼれる
    • 24/04/23 04:39:59

    運動してない人だとモッサリしてる。
    おばちゃん体型。

    • 0
    • 24/04/23 04:31:11

    41歳158センチ41kg
    歳をとって二の腕、内腿、腰肉がつくようになって骨格ウェーブとあいまって年々上半身は貧相に、下半身はだらしなく太ってく
    服を着てる時はまだ良いけど脱いだら酷い

    • 0
    • 11
    • しめ(中華麺)
    • 24/04/23 01:32:42

    私も160センチだけど52キロで運動してなかった時ちょいぽちゃだった。お腹やばかった。
    今は食事制限と運動始めて49キロになったけど標準よりちょい細いくらい。
    運動なしだと肥大して見えるから標準になると思う。
    同じ体重でも体脂肪率で見た目全然違うからね。

    • 2
    • 10
    • しめ(中華麺)
    • 24/04/23 01:27:53

    >>3
    >>9

    的確

    • 1
    • 24/04/23 01:16:34

    体重は標準だけど、体脂肪率次第でぽっちゃりな見た目の可能性もあるかな。

    • 3
    • 24/04/23 01:15:10

    BMIは22超えてきたらちょっとデブ寄りらしいよ

    • 4
    • 7
    • かしわ鍋
    • 24/04/23 01:13:44

    BMIは20だよ ぽっちゃりではない

    • 2
    • 24/04/23 01:10:39

    これからぽっちゃりになっていく予感がする

    • 4
    • 5
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/04/23 01:06:19

    標準より少し細いと思う。

    • 2
    • 24/04/23 01:04:37

    168cm50kgですわ

    • 0
    • 3
    • ほうとう
    • 24/04/23 00:58:11

    筋肉質じゃなかったら
    ふつうか、ちょいぽちゃな皮下脂肪ついてる感じでしょ

    • 3
    • 24/04/23 00:43:34

    全然

    • 4
    • 24/04/23 00:28:24

    そこそこ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ