フルで働いてるけどもっとお金ほしい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/04/23 04:10:26

    >>8
    在宅羨ましい
    仕事部屋に閉じこもってるの?

    • 1
    • 9

    ぴよぴよ

    • 8
    • 肉団子鍋
    • 24/04/23 03:42:23

    月~金 フルタイム在宅でITの仕事。

    火木金 18〜23時(5時間) スーパーで副業してる。
    副業だけで10万くらい稼いでるよ。

    • 0
    • 7
    • いなり寿司鍋
    • 24/04/23 01:46:56

    時給アップじゃなくて労働時間数増やす事を考えてるの?

    • 0
    • 24/04/23 00:14:56

    私もフルタイム
    だけどもう慣れてるし、そんな体力使わない仕事だから夜も働ける
    と言う事で最近友達知り合いの飲み屋でお手伝いしてます。
    履歴書も言われなかったし、お給料も現金なので…毎日でも入りたいくらい。大体一日一万なので仕事帰りに月20回勤務したら20万。
    帰宅したら小箱に現金放り込んでるからぐちゃぐちゃになってる現金山盛りになっててテンション上がります。

    • 2
    • 5
    • しめ(中華麺)
    • 24/04/23 00:08:45

    サービス業だから月から金ではないけど週休2日
    会社の働き方改革ってやつが異常に厳しくて
    残りひと月で8時間しか働けない
    (もちろん扶養ではないよ)
    田舎だし狭いコミュニティだから
    告げ口されてもやだし
    やるなら内職かなと思ってる

    • 0
    • 4
    • うずら鍋
    • 24/04/23 00:05:05

    私もフルタイム。
    30万欲しい。
    手取りで25万くらい。

    • 0
    • 24/04/23 00:01:29

    二人目産んだら副業しようかなとは思ってるよ

    • 0
    • 2
    • タイスキ
    • 24/04/22 23:23:14

    うんうん。わかる。

    でも、役職なしの契約社員。通勤も二駅。資格も不要だから、安くてもやめられない。月から金で9時5時で手取り20万くらい。
    40代半ば。やっすいけど、これが私の市場価値

    • 0
    • 1
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/04/22 23:19:16

    フルで働いて休みの日は施設で夜勤してるわよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ