ポスティングってどうですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/22 22:55:03

    >>15
    ポスティング会社や不動産関係じゃなく、普通の会社のポスティングだと割高だと思う!社員さんも優しくて手厚い。今のところの前にもしてたけど、そこは全然。ノルマも3000枚だけど、ルールきつくてうまく配れないし、単価も安かった。

    • 0
    • 15
    • なんこつ鍋
    • 24/04/22 22:46:45

    >>10週2、1時間くらい配るだけでも5000円くらいは稼げるよー!反響あったらインセンティブももらえる。

    いいなぁ羨ましい。ウチなんもご褒美ないよ

    • 0
    • 14
    • 長さの違う菜箸
    • 24/04/22 22:43:06

    あれメンタル強くないと無理じゃない?
    自宅の住人が玄関前にいるのに、ガサッと入れていく人よく見る。
    私は無理だ、できない。

    • 1
    • 24/04/22 22:41:08

    もぅ10年前くらいに不動産屋のポスティング少しだけやったことあるけど、他のしつこい感じのチラシと間違えられたのか睨まれた

    あとは、ちゃんと真面目に配ってたのに一件も客から電話来ないとか言われて、ちゃんと配ってますか?と疑われた
    マンション多いエリアで戸建ての指定されて、そんなに売りたい人いるわけないじゃんって話

    • 1
    • 24/04/22 22:36:20

    猛犬注意
    で咬み殺すくらい凄い犬を見た事ある…

    • 1
    • 11
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/04/22 22:33:21

    マンションなんかは、戸建てもだけどチラシ勝手に投函したら怒られるよ!
    やめといた方がいい!

    • 2
    • 24/04/22 22:32:42

    ポスティングは子供と一緒なら不向きかな。夜は、チラシ投函禁止のプレートとか、書いてるのが見えないからトラブルになりやすい。音も響くから不審者と思われるしね。あと、1ヶ月に何枚は配らないといけないとかノルマあり。うちは千枚だからすぐ終わるけど。暑い時は自分1人でしててもめっちゃ汗だく。朝の5時から1時間だけ配ってた。それでもやばいよー。休日誰かに見てもらえて、ガッツリ配れるなら良いと思う!うちは良心的な会社だから、週2、1時間くらい配るだけでも5000円くらいは稼げるよー!反響あったらインセンティブももらえる。ちなみに1年近くしてるけど、怒られたりとかはなく、貰おうかー?とかお疲れ様!とか声かけてくれる人が実際多いよ!

    • 1
    • 24/04/22 22:29:22

    子供いて一緒に回るのは大変だと思うよ。

    決められた日にちに配る場合だと天気が悪くても仕事しないといけない。
    紙も枚数あるとすごく重いよ。

    • 3
    • 8
    • ごまだれ
    • 24/04/22 22:23:33

    まず、家に大量の印刷物がくるって聞いたことある

    • 2
    • 24/04/22 22:23:08

    子供寝てから夜にやる?
    夏はあっついよー
    なかなかに厳しい

    • 0
    • 24/04/22 22:22:45

    不審者扱いされたり怒鳴られることもあるみたいだよ…私も気になったけど、それは嫌だからやめといた

    • 1
    • 24/04/22 22:22:37

    めんどくさ

    • 1
    • 24/04/22 22:22:33

    私してるよー!抱っこ紐とかでするの?

    • 0
    • 3
    • なんこつ鍋
    • 24/04/22 22:21:58

    やめたほうがいいよ

    • 1
    • 2
    • こがし豆腐鍋
    • 24/04/22 22:21:37

    近所にあるっぽいけどハードですか?

    • 0
    • 1
    • こがし豆腐鍋
    • 24/04/22 22:21:07

    未満児の子がいる場合。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ