痛みのないアザ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 水炊き
    • 96fd552f5ea1c
    • 24/04/22 22:19:40

    >>4これだよね、あとケガも治りにくい 風邪ひきやすいとかもあるよね

    私も小さい時からすぐアザになる、痒くてかいたらかいた範囲紫になるよ。
    足むくんだからマッサージしたら、次の日アザとか そんなに強くやってないけど。
    いたって元気だわ

    • 0
    • 6
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 2ad1cf60c0ea5
    • 24/04/22 22:05:48

    私も子どもの頃からよく心当たりのないアザできる。
    調べたらなんでも大病がでてくる。でも心配なら病院でみてもらうのがいいよ。

    • 0
    • 5
    • 水炊き
    • 47ce4e9ce07f7
    • 24/04/22 22:04:00

    ぶつけた記憶はないの?でも子どもだったら覚えてないよね。

    • 0
    • 4
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 849f7a6f628f3
    • 24/04/22 22:02:20

    白血病であざが出るなら、他の症状 微熱、鼻血、疲労感とか併せて出ると思います

    • 0
    • 3
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 849f7a6f628f3
    • 24/04/22 22:00:52

    わたし子供の頃からあざがすぐできていましたよ
    今も覚えもないのに大きなあざがすぐに出来るから驚かれる

    • 0
    • 2
    • とんちゃん鍋
    • 9106661084ca9
    • 24/04/22 21:57:12

    何個かあって、痛みがないって
    子供のことなんだけど
    調べたら白血病の症状だって

    • 0
    • 1
    • 水炊き
    • 96fd552f5ea1c
    • 24/04/22 21:56:04

    しょっちゅうアザだらけだけど痛くない
    それ白血病なん?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ