給料日までお金ないのに化粧水ほしいだの、皮膚科行きたいとか

匿名

味噌鍋

24/04/22 21:12:58

昨日は出掛けて2500円渡したのに
高1の子供なんだけど本当に容赦ない。給料日まで待ってって言うと不機嫌になるし、だったら自分でバイトしたらいいのに。肌荒れていたいって言ってて、だったらお小遣いでなんとかしたらいい。
わたしが高1のときは働いて自分でお小遣い稼いでたのに。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。