川で男性溺れ意識不明 中学生か

  • ニュース全般
  • タイスキ
  • 24/04/22 20:48:50

22日午後4時35分ごろ、三重県松阪市の愛宕川で「子どもが溺れている」と110番があった。松阪署によると、川で沈んでいる中学生ぐらいの男性を発見、意識不明の状態で病院に搬送された。署が身元や詳しい状況を調べている。
 現場は国道23号新愛宕橋の北約450メートル付近。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/23 14:41:12

    一瞬、旭川の集団性犯罪を思い出したわ
    学校ぐるみの

    • 0
    • 16
    • しめ(中華麺)
    • 24/04/23 14:23:10

    亡くなったね

    • 0
    • 15
    • しめ(中華麺)
    • 24/04/23 08:36:46

    妹もいたのにいじめなんてあるかな…

    • 0
    • 24/04/23 07:39:07

    事故現場付近に住んでますが、昨日は海に遊びに行くような気温でもなく、遊べる海岸までもかなり距離のある場所だし中学生ならほぼスマホ持ってる地域。複数人いて通報したのが通りすがりの男性。警察が到着した時に誰もいなかったって情報もあったし、不審な点だらけなんで単なる事故で片付けずにしっかり捜査して欲しいです。溺れた子助かるといいですが…。

    • 10
    • 24/04/23 06:29:59

    このての事故事件はたいがい集団で苛めていたんじゃないの?意識不明の子が持っていたものわざと川の中へ投げ込んで笑っていたんじゃないの?と考えていた

    • 9
    • 12
    • しいたけ鍋
    • 24/04/23 06:17:33

    これ、本当に何かが落ちたのか、誰かが何かをわざと川に投げたのか…

    • 7
    • 24/04/23 06:00:27

    >>7なんかこのレス虫酸が走る

    • 0
    • 24/04/23 05:30:58

    >>9
    妹もいたんだね。
    背景気になってたけど、本当に落ちた物を拾いに行ったんだろうね…

    • 3
    • 9
    • しめ(中華麺)
    • 24/04/23 05:04:25

    中学1年の男子生徒(12)が川でおぼれ重体 川に落とした物を拾おうとしたか 三重・松阪市の愛宕川
    4/22(月) 20:44CBCテレビ

    中学1年の男子生徒(12)が川でおぼれ重体 川に落とした物を拾おうとしたか 三重・松阪市の愛宕川
    22日夕方、三重県松阪市の川で中学1年の男子生徒がおぼれ、意識不明の重体になっています。


    22日午後4時半ごろ、松阪市大口町を流れる愛宕川で、通りかかった男性が子どもがおぼれていることに気づきました。男性は川に入って助けようとしましたが助けられず、警察に通報。


    消防などが駆け付けて捜索にあたり、約20分後に川の真ん中くらいに、市内に住む中学1年の男子生徒(12)が沈んでいるのを発見しました。男子生徒は病院に搬送されましたが、意識不明の重体だということです。

    警察によりますと、男子生徒は、妹や同級生ら合わせて5人で海に遊びにいった帰りで、同級生らは、男子生徒は落としたものを拾おうとして川に入ったと話しているということです。

    現場の川の幅は、20メートルほどあるということです。

    • 0
    • 24/04/22 23:49:38

    関わってた子たちやその親も気が気じゃないだろうな。子どもってさ危ない所で遊ぶなって言ってても行くじゃん?特に中学生なら黙っていったりするし。
    明日は我が身だよね。
    生きてほしい。その後大変だけどさ

    • 2
    • 7
    • こがし豆腐鍋
    • 24/04/22 23:43:48

    生きて。みんなあなたの味方です。

    • 0
    • 6
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/04/22 23:19:27

    助かってほしい

    • 8
    • 5
    • あんこう鍋
    • 24/04/22 23:16:29

    絶対助かれ
    助かって

    • 5
    • 4
    • ふなばし鍋
    • 24/04/22 23:12:21

    妹も一緒にいたらしいけど親呼んだりとかしなかったのかな。一緒にいた子達は本当に友達?
    色々疑問が残るけど明日以降分かってくるんだろうね。
    とにかく意識取り戻して欲しい。

    • 6
    • 3
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/04/22 20:56:45

    これから水の事故のニュースが増える…と思ったけど今日は川遊びするには寒かったな

    • 3
    • 2
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/22 20:50:24

    イジメじゃありませんように

    • 22
    • 1
    • すき焼き
    • 24/04/22 20:49:34

    生きろ

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ