幽霊部員のくせに何いってんだろう

  • なんでも
  • ちり鍋
  • 24/04/22 19:54:58

引っ越したからって、子ども会退会したらしいじゃん。ホント何様?許さないから。って言ってきたシンママさんがいる。
でもさ、あなたこそずっと幽霊部員で、クリスマス会も母子でエステ予約してるからってサボってたし、私が参加した日に何度も連絡したのに、一切顔出してなかったじゃん。
何で幽霊部員のあなたが、引っ越して辞めた私に文句言ってんのが全く意味がわからない。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • ひよこ豆鍋
    • 24/04/22 20:30:26

    >>16これだな。

    • 0
    • 16
    • きゅうり鍋
    • 24/04/22 20:29:47

    そこしか勝てることがないんだろうねw

    • 2
    • 15
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/04/22 20:28:34

    辞めたことをネタにして嘘ついてることくらい、みんな見抜いてるから大丈夫!!!

    • 1
    • 24/04/22 20:25:16

    私は全部とは言わないけど、半年に一回のペースで顔出してたし、引っ越すときは一番に子ども会に報告して、最後の忘年会も引っ越し前日ながら参加したんですけど。

    あんた、どれも居なかったやん。ていう。

    最後の挨拶すらしてない人から許せないと言われても想いが伝わらないっていうかなんていうか、


    それ、ウソやろ。w


    としか思ってませんw

    • 3
    • 24/04/22 20:24:27

    子供会って強制加入なの?うちは町内会だけ入ってて回覧板は来る

    • 0
    • 24/04/22 20:20:07

    その子頭おかしいんじゃない?メンヘラさ。やめた人に態度デカくなる女なんて大したことないよ。笑笑

    • 1
    • 11
    • やまもも鍋
    • 24/04/22 20:08:13

    いやお前が何様?サボり魔のくせに辞めたやつターゲットにして暴言吐くなんて、結構なご身分ですねー。バツイチ様だから仕方ないね〜。

    と言い返すとか。

    • 3
    • 10
    • なべやかん
    • 24/04/22 20:00:34

    その気の強さだからシンママなんだね!
    だから男に逃げられるんだよとでも言ってやりな!

    • 1
    • 9
    • おでん鍋
    • 24/04/22 20:00:33

    クリスマス会、美容院いきまーすって凄いサボり方するね(笑)堂々としてるね(^_^;)

    • 0
    • 8
    • トマト鍋
    • 24/04/22 19:59:40

    意味不明なタイマン張っただけかな。無視。笑

    • 0
    • 24/04/22 19:58:34

    許さないって、何するのー?ワクワク
    って感じ
    なんも出来ないくせにしょーもな笑

    • 4
    • 6
    • うずら鍋
    • 24/04/22 19:58:13

    参加してる人の物言いならわからんでもないけど(でも辞めるのは個人の自由だけど)サボってた人に許さんとか言われると、嫌だね〜。
    誘っても来なかったんだから、相手を許せないのは主だよね。

    • 1
    • 5
    • しらたき鍋
    • 24/04/22 19:57:03

    愚痴ならチラ裏に書こうよ
    トピにしてどんなレスを求めてるのよ

    • 3
    • 4
    • うどん鍋
    • 24/04/22 19:56:29

    許さないから。って何なんだろうね。
    引っ越したのにね。

    • 3
    • 3

    ぴよぴよ

    • 2
    • あんこう鍋
    • 24/04/22 19:55:50

    お疲れさま

    • 1
    • 24/04/22 19:55:32

    美人は何でも許され、ブスは許さないってやつだな

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ