「好きになりそう」と言われた

  • なんでも
  • ひっぱりうどん鍋
  • 24/04/22 19:21:33

職場の男性に言われました
全然そんなつもりないけど仕草や発言が可愛いと
夜も○○さんの事考えたら寝られないんだからね!って
こんな純粋なおじさんいるんだって笑ってしまった
どうこうなりたいとか全くないです
でも異性から可愛いと思われるなんて幸せなことなのかなと少し嬉しくもあります

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 127件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/06/25 18:51:01

    毎日好き好きアピしてくる

    • 0
    • 24/05/04 20:35:35

    もう私にメロメロになってます

    • 0
    • 24/04/23 21:34:24

    チッ出遅れたわ

    • 0
    • 24/04/23 21:31:54

    嫌いになりそう

    • 1
    • No.
    • 123
    • みそちゃんこ鍋

    • 24/04/23 21:30:38

    >>23
    うわー、何をしに行ってるのー?
    気持ち悪ー。

    • 2
    • No.
    • 122
    • みそちゃんこ鍋

    • 24/04/23 21:29:23

    >>114
    バカ女だね笑

    • 0
    • 24/04/23 14:16:51

    どこが純粋なの(笑)

    気持ち悪いだけなのに

    • 5
    • 24/04/23 13:59:02

    好きになりそうと言って反応見られてるのかも
    好きと言い切ったら問題だしフラれたらそんなオジさんでもプライドあるし

    • 3
    • No.
    • 119
    • おろしポン酢

    • 24/04/23 13:50:08

    主のみ読んだけど気持ち悪い
    仕事場をなんだと思ってんのさ

    • 3
    • 118

    ぴよぴよ

    • 24/04/23 13:43:49

    >>114
    ほんとに目がハート?
    自惚れてない?

    • 1
    • 24/04/23 13:42:05

    >>23
    職場の異性を意識し過ぎているね笑

    • 2
    • No.
    • 115
    • ひっぱりうどん鍋

    • 24/04/23 13:37:50

    「好きになりそう」は飲み屋のお姉ちゃんにも言ってそうではいはいって感じだけど、「夜も寝られない」はホラーでしかない。怖いよ。
    ストーカー予備軍でしょ。

    • 1
    • No.
    • 114
    • ソーキそば鍋

    • 24/04/23 13:33:46

    世間話してるだけなのに目がハートになっててうける
    人の気持ちを弄んで楽しんでる

    • 0
    • No.
    • 113
    • カタプラーナ

    • 24/04/22 23:20:29

    >>106
    意味不明だけどこの人おっさん臭すごい
    うちなる警報器がすごい音立てて鳴った

    • 0
    • No.
    • 112
    • ひっぱりうどん鍋

    • 24/04/22 23:16:44

    ねまっする

    • 1
    • 24/04/22 23:16:37

    今まで周りでは見たことも聞いたこともないタイプの女性。みんなそういうの迷惑がるし気持ち悪がる。軽く見られたと怒る人も。めずらしいですね

    • 3
    • No.
    • 110
    • しめ(もうお腹いっぱい)

    • 24/04/22 23:11:55

    気持ち悪くないの?

    • 3
    • 24/04/22 23:10:14

    私もいわれた事ある。

    • 2
    • 24/04/22 23:08:32

    >>79
    えっ あの口調で言われるのよけい気持ち悪い

    • 1
    • 24/04/22 22:19:29

    え、きもちわるい…

    • 4
    • No.
    • 106
    • カセットコンロのガスがきれる

    • 24/04/22 21:50:20

    そのおっさんにママスタに書き込んでるキジョだけどそれでも可愛い?って聞いてみて

    • 0
    • No.
    • 105
    • ひっぱりうどん鍋

    • 24/04/22 21:48:47

    トピ文読んでるだけだと恐怖でしかないけど、主さんが少し嬉しいなら良かった

    • 8
    • 24/04/22 21:46:50

    周りもニヤニヤだし、気をつけなよ

    • 1
    • 24/04/22 21:46:35

    これ若い10代の子達がやってたら、いいね〜青春だね〜って微笑ましいのに…

    • 1
    • No.
    • 102
    • しゃぶしゃぶ鍋

    • 24/04/22 21:43:22

    キモいオッサンだね。ウケ狙いのつもりが空回ってるよ。
    『それ今のご時世セクハラになりますよ〜』ってハッキリ言いなよー。

    ちなみに女子社員は焚き付けてるだけだから本気にしたら恥ずかしいよ。
    女子社員はニヤニヤしながら高みの見物です。

    • 2
    • 24/04/22 21:40:06

    >>97そーですか

    • 0
    • 24/04/22 21:39:35

    >>98
    キモいと思ってるの?

    • 0
    • 24/04/22 21:39:01

    >>97
    嬉しいの?

    • 0
    • No.
    • 98
    • ひっぱりうどん鍋

    • 24/04/22 21:35:13

    >>95
    わたしハッキリ「キモいからやめて!?」と言えない人間でして

    • 0
    • No.
    • 97
    • ひっぱりうどん鍋

    • 24/04/22 21:33:05

    女子社員からも○○さん(トピ文の男性)主ちゃんの事好きだと思うよ、可愛いって言ってたもんと言われました

    • 0
    • No.
    • 96
    • なべやかん

    • 24/04/22 21:30:26

    珍しくアンチトピ以外で上がってるトピだと思ったら 笑

    • 0
    • No.
    • 95
    • 吹きこぼれる

    • 24/04/22 21:30:21

    >>91おっさんはそんな事考えてないと思う。
    ただ欲望のままに言ってるだけだよ。反応がいいと調子乗ってそのうち下ネタ出てきそう。

    • 0
    • No.
    • 94
    • ひっぱりうどん鍋

    • 24/04/22 21:29:31

    >>92
    ごめんなさい
    夜も寝れないってのは、正直え!?てなりました
    でもそれを気持ち悪いと思わなかったのはたぶん許容範囲内なのかなとも思いましたがやはり現実的にはないです。。

    • 0
    • 24/04/22 21:27:00

    きもっ

    • 4
    • No.
    • 92
    • キムチ鍋

    • 24/04/22 21:26:44

    本当にこれ言われて嬉しいの?夜も眠れないなんて言われたら気持ち悪いとしか思わないけど。主も気持ちがあるんじゃないそのおじに

    • 2
    • No.
    • 91
    • ひっぱりうどん鍋

    • 24/04/22 21:26:08

    >>90
    軽く見られてるからこういうこと言われるんでしょうね
    確かに隙ありな雰囲気だとよく言われる

    • 0
    • No.
    • 90
    • 吹きこぼれる

    • 24/04/22 21:24:26

    え。キモい、、😱可愛いまではいいんだけどそれ以降はセクハラとしかうけとれない。全然純粋じゃないと思う。

    • 5
    • 24/04/22 21:24:13

    薬飲んで寝ろ

    • 4
    • No.
    • 88
    • ひっぱりうどん鍋

    • 24/04/22 21:23:06

    >>87
    主人とは仲良いですよ

    • 0
    • No.
    • 87
    • あご出汁鍋

    • 24/04/22 21:22:32

    旦那に相手にされない寂しいおばさんとしか思わないわ。
    どんまい。

    • 2
    • No.
    • 86
    • ひっぱりうどん鍋

    • 24/04/22 21:21:23

    >>82
    そのタイプの人もいるのでそれは空気でわかります

    • 0
    • 24/04/22 21:20:57

    また、あなたなの?

    • 0
    • No.
    • 84
    • ひっぱりうどん鍋

    • 24/04/22 21:20:51

    >>81
    好きといわれても困ります

    • 0
    • No.
    • 83
    • しいたけ鍋

    • 24/04/22 21:20:13

    てっきり主がシングルかと思いきや違うんだね
    男ってシングルだと浮気ばれたときに
    相手方から慰謝料請求されないことと
    シングルだと落としやすいってのがあってシングルは声掛かる率が高いって何かで読んだことあるけど

    それはどうでもいいとして普通要注意人物として捉えるよ、こういうこと言ってくるやつは
    これだけでセクハラって騒ぐ女の人いるんだからこの男アホなの?
    気持ち悪い

    • 3
    • No.
    • 82
    • わらび餅鍋

    • 24/04/22 21:19:46

    職場にコミュニケーションのつもりでそういう発言するおじさんいるよ。
    若い子は嫌がってる。
    私は「ハイハイ、あっりがとーございまーす」って流す。
    おばはんが真に受けるな、流せ。

    • 4
    • 24/04/22 21:19:26

    好きじゃない「好きになりそう」便利な言葉だね

    • 3
    • No.
    • 80
    • ひっぱりうどん鍋

    • 24/04/22 21:18:54

    キモいと思われるけど、本当に狙ってるとかぶりっこしてる(そんなのが通る年齢ではない)とかではなく、さらっと言った言葉が全部彼にはドストライクだそうです…

    • 0
    • No.
    • 79
    • ひっぱりうどん鍋

    • 24/04/22 21:16:43

    >>77
    私は桐谷健太みたいなのに言われたら即好きになる

    • 0
    • 24/04/22 21:13:43

    主はこんなこと言われて喜ぶ女がいると思ってるんだ
    普通にキモいから現実ではやらないようにね
    暇なら投稿サイトにハーレム小説でも書いてたら?

    • 1
1件~50件 (全 127件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ